アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも毎週火曜日夜放送の「開運!何でも鑑定団」を欠かさず見ているのですが
2月20日放送分を都合で見ることが出来ず録画の用意もしていませんでした。
新聞の番組欄の予告を見て是非見たかった内容です。
いつも日曜日の1時頃に再放送があるのでこの再放送に期待しようと思うのですが
日曜日の再放送は火曜日の本放送からどのくらい遅れた内容のものが放送されているか分からないでしょうか。
昨日と先週の新聞の番組表に載ってる番組内容に関するキーワードで検索したのですが、本放送日までは調べることは出来ませんでした。

A 回答 (3件)

こんにちは。



テレビ大阪では
昨日2月25日再放送された内容は昨年の6月13日本放送
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …
http://www.naratv.co.jp/program/20060613p.htm
先週2月18日再放送された内容は昨年の6月6日本放送
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …
http://www.naratv.co.jp/program/20060606p.htm

以上のようにテレビ大阪での日曜日の再放送は火曜日の本放送から約8ヶ月遅れのようです。
参考URLは奈良テレビの番組表ですが、奈良テレビでの「なんでも鑑定団」はテレビ大阪・テレビ東京などと基本的に同時ネットになってるのでこれで間違い無いと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E9%81%8B% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年以上も先になるのですね。
気長に待ちます、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 21:27

こんにちは


とりあえず3月4日のテレビ東京の再放送分は
本放送では2006年10月17日に放送されたもののようです。↓

http://tv.www.infoseek.co.jp/VHF/tv_detail.html? …

御参考まで。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/database/200610 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、テレビ大阪でお願いします。

お礼日時:2007/02/26 16:19

あなたの地域は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、テレビ大阪でお願いします。

お礼日時:2007/02/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!