dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の名前が文乃(あやの)なんですが 人とわ違う呼び方をしたいので考えてもらえないでしょうか

A 回答 (6件)

あやのちゃんって可愛い名前ですね♪



私も#4さんの意見に賛成ですね~(^^)
せっかくの可愛い名前を呼ばないなんてもったいない!!(><)

周りの人と同じ呼び方でも、好きな人から呼ばれる名前って特別な感じがします☆
私だけかもしれませんが・・(^^;)
私は彼氏からも、男友達からも名前で呼ばれますけどやっぱり違いますよ!
親から付けてもらった名前をそのまま呼ばれるのが、1番素敵で嬉しいと思います(^▽^)

質問者さんの求める回答と違っているかもしれませんね(^^;)
でも、彼女さんの名前が可愛かったので「もったいない!」と思って書き込みさせて頂きましたm(__)m
    • good
    • 0

ちょっと名前かわりますが「なの」とかw


かわいくないですか??^^
    • good
    • 0

ほかの人はなんて呼んでいるのでしょうか?


普通に「あやの」って呼ぶのが一番かわいくて素敵だと思うんですけど・・・
せっかく可愛い名前なのに、変にあだなつけるのはもったいないと思いますよ~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!やっぱりかわいい名前なんだからそのままがいいですよね 迷っていましたがすっきりしました!!!

お礼日時:2007/02/27 07:18

あやのん


あやとん
あやや
あや

これぐらいしか思いつきません

最後に
相棒
キミ
相方

自分は相方って言います・・・笑
    • good
    • 0

ぶんちゃん(文から)


あーや(皇室風)
のんちゃん(子ども同士っぽく)

普通に「あやちゃん」が一番かわいいですね。ごめんなさい 
    • good
    • 0

難しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!