プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人と付き合って10年、結婚してから4年経ちました。
しかし、結婚してからずっと単身赴任で、この4月からようやく一緒に住めることになりました。
しかし、先日主人の単身赴任先のアパートを掃除していたらエッチな本とDVDを見つけてしまいました。中学からの付き合いなので、主人に限ってそんなことはない、穢れのないイメージをずっと持っていたのでショックが大きく、立ち直れません。結婚前ならまだしも、結婚してからなんて…。本の中身を見ましたが、主人が今まで言っていたタイプとは違う、若くて目も胸も大きい子ばかり…私とはまるで正反対です。
今までは、こんなに理解しあえる夫婦っているのかなぁ…と言っていたくらいで、主人に言わずにいれば、4月から楽しい同居生活を迎えられたと思いますが、主人の顔を見ただけで泣けてきて、とうとう言ってしまいました。
主人もとても落ちこみ、私を悲しませたことを悔いていました。
単身赴任と私が妊娠していたから寂しくて…とは言っていました。
私が若いジャニーズの子をかわいいと言うのと同じらしいですが、そんなものなんでしょうか?
生身の人間と浮気をしたわけではないのですが、私の落ちこみは過剰でしょうか?男の人って愛している人が居ても他の女の裸が見たいものなんでしょうか?裏切られたような悲しさと惨めさでいっぱいです。

A 回答 (16件中1~10件)

質問内容が「ネタ」かと思いました。


失礼ながら、、ご結婚されている方でもそのように考えているなんて、まるでファンタジーの世界か何かにいるようで。。私にはそれが驚きです。。

ご主人の溜まった物はどこで処理すればいいのですか?

ご質問はまるで、ご主人の部屋にいきなり行ったら、知らない女が横で寝ていた、、そのレベルですよ。

男はどんな女にも発情し、セックスができる動物です。
どんなに愛する女性がいようと、他の女性とセックスできます。
それをしないのは、モラルをしっかり持っているからです。

>私の落ちこみは過剰でしょうか?

はい、ちょっと尋常じゃないです。
もっと落ち着きましょう。

私が言いたいことは、そういう男の生理を理解して欲しいことと同時に、そんなに落ち込むレベルじゃないから、とにかくとにかく心安らかに、安心して欲しい、と言うことです!

愛するだんなさんがいても、キムタクがかっこいい、と言う心理は誰しもあると思います。
エロ本の女性が仮にご主人の趣味だとしても、それと同じです。
それに、エロ本を作る会社だって、ブスをモデルにしても売れないので、かわいい子をモデルにします。最近のエロ本のモデルは美人ばかりですよ。「私とはまるで正反対」なんてことは思わないでください。

>男の人って愛している人が居ても他の女の裸が見たいものなんでしょうか?

四六時中ではありませんが、性欲がムラムラくることは絶対にあります。それを我慢することはできません(たまったものを出したい、これはトイレと同じ生理現象です!)。
女の裸が見たいんじゃなくて、気持ちよく出すために、エロ本やDVDを見るんです。
穢れの無いイメージ、と言っていますが、オナニーのどこが穢れなんでしょうか。

>主人もとても落ちこみ、私を悲しませたことを悔いていました

こんな素晴らしいご主人がどこにいますか!?
私なら「エロ本ぐらいで何が悪いんだ!」と逆切れしそうです。
この程度で、「こんなに理解しあえる夫婦っているのかなぁ」という思いが崩れてしまうのなら、優しいご主人が余りにかわいそうなので、別れてあげてください。

繰り返しますが、あなたたちご夫婦の絆は全く変わっていません。
ご主人もあなたを思って反省していることですし(や、優しすぎます・・・)、あとはあなたの気持ちの持ちようだけです。
ちょっときつく回答してしまいましたが、要するに、ほんっっっっとうにそんな悲しむようなことでない、些細なこと、男であれば、普通の性欲をもった男であればまっっっっったく当たり前のことなんです。

今すぐに気持ちを切り替えることは難しいかもしれませんが、気持ちが折れそうになったときは、私なり、ここの他の方の回答を思い浮かべて安心してください。私の心がピュアすぎて、男性(ご主人)を美化しすぎていたんだと。。

これから楽しい同居生活じゃないですか!
いつまでもうじうじしていたらご主人も悲しみますし、なにより楽しくなくなっちゃいますよ。
大丈夫です~!これからはエロ本なんかまったく寄せ付けないほど、ご主人を愛してあげてください。
    • good
    • 2

潔癖なんでしょうね。


あなたは男のキレイな部分だけ見て、勝手に幻想を抱いていたに過ぎません。

あなたが旦那の自己処理を責めるのは、あなたが
「生理が気持ち悪い」と言われてるのと同じです。

自己処理とはそれぐらい自然で普通なことです。

あなたに魅力がないわけでも、愛情がなくなったわけでもないです。

あなたに生理が来るのと同じだと理解してください。
    • good
    • 1

まず、あなたは旦那さんに謝罪するべきです。


結婚してから4年でその男性の「性」に対する知識のなさは異常です。

単身赴任で独りぼっち。。。いとしい妻も傍にはいない。
寂しいけどAVでも見て自分を慰めるか・・・・。

ご主人はこんな心境だったと思います。仕事で頑張って、疲れて帰ってきて、独りぼっちなんですよ。自慰ぐらいいいじゃないですか。
それをあなたは「裏切られた」ただなんて。旦那さんがかわいそうです。
自慰行為はごく自然なことです。あなたが厳格なカトリックでもない限り、それを許せないのはおかしいです。
    • good
    • 1

こんばんは。



自分は男ですが、いくら分かり合える人であってもエロ本やビデオなどを見られたくはないですね。
だいたいのカップルは付き合いが長いとそういうことは気にしなくなって、彼女を女と意識しなくなることが多いんじゃないでしょうか?しなくなるというか薄れるというか。

だから逆に素敵な関係だと思いましたけどね。いつまでも恋人みたいな☆彡

自慰は男の習慣みたいなもんです。気にしないでやって下さいw
    • good
    • 0

こんばんは☆(^^)



男性の生理的なものなので仕方ないと思いますよ。
私は彼氏がエッチなDVDを見るのも、本を見るのも特になんとも思いません。
逆に「健康!健康!(^皿^)」と思います♪(笑)

まぁ、内容がちょっと気になる所ですけどね・・・(^^;)

旦那さんも1人の“男”ですよ。
単身赴任で寂しいっていう理由も分かる気がしますし、質問者さんが妊娠していたのなら、それもまた「理由」としては納得できるような気がします。

世の中には風俗に行ったり、浮気をしたりする人もたくさんいるようですし、それを考えたら質問者さんの旦那さんは立派だと思います(^^)

“自分の彼女・奥さん”と、“エッチなDVD”などは別物ですよ☆
そのへんをどうにか納得出来ないものでしょうか?(^^;)
・・・納得して欲しいなぁ~と私は思います。
こればっかりは女性には理解出来ない部分ですから。(^^)

旦那さんは質問者さんを愛していますよ!
文章の内容だけでも、旦那さんの愛が見えますもん♪(^^)
質問者さんは幸せ者ですね~♪

どうか、旦那さんを許してあげてくださいね☆
せっかく一緒に生活出来るようになるんですから、楽しい生活を送ってください!(^^)
    • good
    • 0

単身赴任の主人の部屋から… との題名だったので、浮気の証拠でも出てきたのかと思いました。



エッチ本とDVDですか。
私は別になんとも思わない女です。(結婚はしておりませんので奥様のお気持ちを理解できませんで、申し訳ありません)
彼はいます。エッチ本やDVDを持っていたとしても(もっているかもしれませんよね、私が見つけられないだけで)特に何も思わないですね。
浮気されるよりよっぽどマシです。だって相手は本や画像ですから。
血の通った相手ではないので、私は逆に安心しますね。

自分だけを見ていて欲しいという気持ちはわかりますが、そこまで気落ちされなくてもいいかと思います。
旦那様もたくさんの事情が重なった結果の行動だったのでしょうから。
質問者様は旦那様に裏切られてもいないし、惨めでもないですよ。
    • good
    • 0

うん。

うん。私も付き合って10年、結婚して3年です。
「男の人がエロDVDなんかを見るのは仕方が無い事」と分かってはいても自分の旦那はそこらにいる低俗な男どもとは違って、そんなものは見ないし興味も持たないはず・・・持って欲しくない・・・。
でも男は男。見ちゃうもんは見ちゃうんです。
なので私は
「見てもいい・・・とは言わない。でも見るのは仕方ない。だけど絶対に私に見つからないように隠して見てください。」
と頼んであります。でもうっかり見つかって何度も泣いて泣いての喧嘩でしたけど・・・。
そのエロDVDって見ました?
見てみると男ってバカだな~と思いますよ・・・。
こんなどうみたって演技まるだしのものみて喜んでるんだもん。
気にするなと言っても無理でしょうけど男の脳とはこんなものと割り切るしかないかもしれません。
    • good
    • 0

気持ちはとってもわかります。

結局、ご主人が、あなた以外の対象に性欲を感じるているのですから。裏切られたと感じられたとしても、おかしくはありません。私の妻も同じ反応をしめしました。離婚するとまで言われました。ただ残念ながら、概ね男は、結婚していたとしても、愛する人がいたとしても、ご主人と同じような反応を示します。そこが男の弱さでもあるのですが、それを受け入れるか、受け入れないかは、DINONさん次第です。関係が修復できるように願っています。
    • good
    • 0

この手の初質問てホントに多いですね。



こないだも

「そんなの当たり前の男性生理です、貴方は男を知らな過ぎです」

と指摘したら「じゃ、貴方に女性の全てが判るって言うの!」と逆ギレ
されたぐらいです。

免疫の無い女性にはショックでしょうが、エロ本やDVDは男にとっては
生理用品なんです。貴方への愛情とは全く関係ありません。

カトリック教徒で無い限り、自慰行為は個人の自由なのですから、させ
てあげたいようにすれば宜しいかと思います。束縛しないのも愛ですよ。
    • good
    • 0

てやんでい!奥さん。

男を全然分かっちゃいねえ。
男ならみんなエッチなDVD持ってるし誰でもAV見てシコりますよ。愛してる人とのエッチとひとりのエッチは、違ったよさがあるんすよ。浮気や風俗に走ってないだけいいんじゃないっすか?
純粋なイメージが崩れてしまったかもしれねえっすけど、裏切られたと思っちゃいけねえ。旦那も一人の男ってことですぜい。それが現実っすよ。しかしまあ単身赴任で大変なのに元気な証拠じゃあないですか!なんにしても奥さん!あんたが愛されてることに変わりはねえってことよ。気にしなさんな。

もっと調べるなら、旦那のネットの履歴や保存フォルダを除いてみるといいかもしれねえっすよ。エロ動画や画像、エロサイトの履歴がいっぱいあるかもしれねえ・・・おっと!それを見たらまた不安になっちまいますかな・・。でもそれでも健全な証拠ってことで、見逃してくだせいやす!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!