電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人と付き合って10年、結婚してから4年経ちました。
しかし、結婚してからずっと単身赴任で、この4月からようやく一緒に住めることになりました。
しかし、先日主人の単身赴任先のアパートを掃除していたらエッチな本とDVDを見つけてしまいました。中学からの付き合いなので、主人に限ってそんなことはない、穢れのないイメージをずっと持っていたのでショックが大きく、立ち直れません。結婚前ならまだしも、結婚してからなんて…。本の中身を見ましたが、主人が今まで言っていたタイプとは違う、若くて目も胸も大きい子ばかり…私とはまるで正反対です。
今までは、こんなに理解しあえる夫婦っているのかなぁ…と言っていたくらいで、主人に言わずにいれば、4月から楽しい同居生活を迎えられたと思いますが、主人の顔を見ただけで泣けてきて、とうとう言ってしまいました。
主人もとても落ちこみ、私を悲しませたことを悔いていました。
単身赴任と私が妊娠していたから寂しくて…とは言っていました。
私が若いジャニーズの子をかわいいと言うのと同じらしいですが、そんなものなんでしょうか?
生身の人間と浮気をしたわけではないのですが、私の落ちこみは過剰でしょうか?男の人って愛している人が居ても他の女の裸が見たいものなんでしょうか?裏切られたような悲しさと惨めさでいっぱいです。

A 回答 (16件中11~16件)

そんなのもうぜんぜん普通の事ですよ


ご主人の年齢は20代~30代ですよね?それならそういう気持ちがないほうが不思議だと思います。
むしろ浮気や風俗に走らない真面目な方だと思いました

あなたを悲しませたと落ち込むくらい優しいだんな様なのだから
どうぞこれ以上責めないであげてくださいね

ちなみに私は40代ですけどTVのグラビアアイドルなんかみてても
かわいいなぁ~とか思うしこの子好みや~って普通に言いますよ
    • good
    • 0

そういう物、男の人って結婚してても持ってる人っていっぱいいますよ~!


全然不思議じゃないと思ってましたが・・・。
しかも単身赴任で、質問者様が妊娠となると、奥様との機会も当然少なくなるのですから、生身の人間が相手になるより、本やDVDの女の子が相手ならば全然構わないかなぁと思いました。
男性にとっては普通だと思います。
男ですから女性の裸が見たくて当然だと思いますよ。
私の父親だって今でも持ってますよ(*^^*)
「あ~、父さんも男だなぁ~・・・」

なーんて思っちゃいました。
    • good
    • 0

 それが原因で別れるのでしたら、その旦那様を私にください!笑



 うらやましいですね、あなたはとても清純で大切にされてきていたのでしょうね。

 私にはどうしょうもない男友達がたくさんいます。

 オナニーしない男がこの世にいるとは思えないと思っています。いろいろなやり方まで詳しく話すようなありさまですし、彼氏がリアルにティッシュを2枚重ね、ヘッドホンをつけてオナニーしてるのも見た事ありますし、、、、、。過去の彼氏では夜中に同じシーンを何度も巻き戻し、再生、巻き戻し、再生と繰り返し頑張っていたのも思い出しました。

 はっきり言って、私たち女が「あ~甘いモノ食べたい!!」とおもうようなもので、ごく自然なことです。

 テレビで美味しそうなスウィーツ特集が組まれれば次の日買いに行く!程度のものです。

 ぜーんぜんショックな事ではないのです。

 素敵な旦那様ですよ、仲直りしてください。あなたが本当に羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的なこととはいえ、私にはこんなことを知らせたくなかったと言ってくれた主人の優しさを私も受け止めなくてはいけないですね。
皆さんの回答を見て、ようやく冷静になれてきました。
疑えば疑うだけ自分が鬼みたいになっていくのが怖かったです。
私の納得の行くやり方でDVDは処分してくれる、一緒にバリバリに割ってもいいしと言っていました…が、主人を信じて任せることにします。
信じる者が救われるって本当だなぁと痛感しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 23:02

質問の意図が良くわかりません。


旦那さんの本心はともかく、基本的に若くて目も胸も大きい子が嫌いな男はいません。
あなたがジャニタレをかわいいのと大して変わりません。
あなたの落ち込みは過剰です。
愛している人がいようといまいと男は女の裸が見たいのです。
旦那さんはあなたを裏切っているわけではありません。
それは男の本能です。
悲しむ必要はありませんし、惨めに思う必要はありません。

ただし、あなたの過剰な反応で旦那さんは傷ついたと思います。
あなたは自分のことしか見えていません。
すくなくとも旦那さんのことを理解できていません。
反省すべきはあなただと思います。
    • good
    • 0

ご主人は20代ですよね。


精力がありあまっている年代だとおもいますが...
そのうち、収まるでしょうし、30~40才になって仕事などが忙しくなりストレスがたまれば、逆に物足りなくなる恐れもあると思いますよ。
    • good
    • 0

見て見ぬフリをしてあげればよかったのに・・・


男にとっては普通の事です。単身赴任していたのなら尚更です。
自分で慰めていたはずです。同居していても自分で慰める男はいくらもいます、普通の事です。男ってそういう生き物です。よそ見したくても我慢しているだけです。
きっと中学生の男子が母親に見つかってしまったそんな感じだと思います。まだ、悔いるだけご主人は優しいですよ。いい夫だと思います。普通なら逆切れされてます。ご主人を攻めないでそっとしておいて上げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て見ぬフリをするのが優しさだとはわかっていたのですが、主人が私の顔を見るなり異変を察したので、感情が溢れ出してしまったんです。
でも、男性てそういうものだということが皆さんからの回答でわかりました。
話しをぶりかえしても何もいいことはないですもんね。
無かったことのように振舞って、本当に忘れてしまうようがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています