プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ことごとくタイミングが合わない


結婚して5年目の子なし女です
3年前から主人が単身赴任になり
他県で別々の生活をしております


主人は土日祝が休み
私はフリーランスで
基本的に土日メインの仕事です


元々休みも違うため合わないのはありますが
私が融通きかせれるときに
合わせて土日休みを取っても
いつも妨害が入り一緒にいれなくなるのです


例)私の仕事が早く終わる予定が遅くなる
  旅行の計画した日に限って台風で会えない
  一緒にいれる日に限って主人の予定が入る
  主人が帰ってくる日に限って私が遅くまで仕事

などなど書き出したらキリがない位重なります


結婚しているのになんだか虚しいです。
私が頑張って合わせようとすればする程
うまく行く日がないのです…
何かスピリチュアル的なお告げがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 新築の家を建てており、私が動けない状態です。
    色々とこだわって建てたので
    人に貸すのも嫌と主人が頑なに言っており難しいです

      補足日時:2022/09/14 18:06

A 回答 (3件)

単身赴任ではなく、奥様も赴任先へ一緒について行けば良いだけの話し。

    • good
    • 3

お告げかどうかは分かりませんが、一緒に暮らしなさいという事では。

    • good
    • 2

たまたまだとおもいます。


台風なぞどうしようもない事ですし、お仕事も仕方がないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A