電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯電話の機種変更の値段について教えて下さい。
今、ドコモのF503isを機種変更で購入しようと思っていますが、
ドコモショップや家電量販店、携帯電話ショップなどで値段がバラバラです。
いくらくらいで購入できれば、割安感がありますか?8800円のところで買おうと思っていますが、こんなもんでしょうか? 埼玉県です。

A 回答 (1件)

そんなもんじゃないですか?と言えば納得いただけるのでしょうか?

携帯も電化製品の一部ですので、ある程度の価格の開きがあって当然なわけで。いくつか回って一番安いところで、購入されては?埼玉だときついかもしれませんが、値切ってみるというのも一つの手段かと思います。

関東のほうは分かりませんが、月初まで待ってみるというのもいいかもしれません。月が替わると価格が下がるということもあるかもしれませんので。ショップで直接交渉してみてください。

最終的には、あなたがその端末にその金額を払う価値があると思えば購入すればいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、月初めに価格が下がるという可能性は、あり得ることですね。
先ずは6月のはじめにショップに行ってみます。それで決めます。