dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族で旅行へ行くのですが、関空まで車で行きます。
関空を早朝出発、翌日深夜帰着の予定。
ネットなどを調べると民間のパーキングもあるようですが、空港への送迎バスが不便ではないのか心配です。
出費を出来る限り抑えたいのですが、便利さとの兼ね合いを心配しています。

一泊二日で関空へ車を預ける場合の情報や、
お薦めのパーキングがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

値段より利便性かもしれないですね。


参考にしてください。

参考URL:http://www.kaakix.co.jp/tometoku/cp/price.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回はこちらのアドバイスを利用します。

お礼日時:2007/03/01 23:16

りんくうタウンに停めて車で送ってくれる民間駐車場はたくさんありますが、1泊では関空の駐車場とそれほど変わりませんね。



http://www.kanku.net/price.html

たとえば、上記だと1泊2日で6000円。長期間停めるなら、より割安になるわけですが、1泊2日だとそれほど差が出ません。
怪しい駐車場にとめて、500円しか変わらないなら正規の駐車場を利用したほうがいいような気がします。
探せばもっと安いところもあるかもしれませんが、安さと怪しさは比例しますので。

あと、私は3泊4日くらいで利用するときは、こういうところを利用していました。

http://www.easts.co.jp/artparking/price.htm

空港受け渡しなので、歩く距離は正規の駐車場に停めるより短くて済み、スキーなどの大荷物旅行では重宝します。
1泊2日でも、ネット予約すれば5000円と割安です。
しかしながら、一部では「どんなところに車を停めているのかわからない」「車が返ってこない」というようなうわさもあり(私はそのような目にあったことは無い)、費用と安心の兼ね合いで決めるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
二泊三日以上ならお得なパーキングがある事が分かりました。
今後参考にします。

お礼日時:2007/03/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!