dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車で関町白百合幼稚園に通っている方は、幼稚園のお近くに駐車場契約されているのでしょうか?幼稚園から、路上駐車はしないで下さいと言われているのですが、本当に路駐している方は本当にいないのでしょうか?

A 回答 (1件)

近所の奥さんは駐車場契約されているそうです。

「路駐している方」は、園でういちゃうでしょうね。受験される方が多いので、先生に心証を悪くされてはかなわないでしょうし、一事が万事で「園のご近所の方々に迷惑かけても平気」のようだとどうでしょうね。
もし受験されるのなら、月々2,3万円ぐらいケチっても仕方がないです。今駐車違反の罰金も1万5千円からです。
入園して仲良しの方ができたら、交代で(時差)で使ってもよいのでは?

他に回答がこなかったら、近所の方に「路駐」のこと、聞いてみましょうか?
    • 0
この回答へのお礼

KOTYさん、回答メールありがとうございました。先日近くの駐車場を契約してきました。コレで心置きなく自動車通園できそうです。アドバイスありがとうございました。