アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府豊中市・吹田市の千里中央・桃山台近辺で、子連れで宴会(パーティー)できるお店を探しています。人数は大人・子どもで20~30人ぐらい。ランチタイムで、キッズルームがあったり、座敷が広い・個室(走り回っても大丈夫)など、気兼ねしないで食事・会話が楽しめるところ希望です。料理は特にこだわりません。料金は安い方がいいですが・・。どなたかいいお店知りませんか?

A 回答 (2件)

キディパーティは3回ほど利用したことがありますが、子供がメインのところですね。

うさぎさんが出てきます。
木曽路千里店
http://r.gnavi.co.jp/k040812/
かに道楽豊中店
http://www.douraku.co.jp/kansai/shop/toyonaka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあたってみて、結局かに道楽にしました!送迎もしてもらえるし、座敷も貸切にできたので・・。有難うございました!

お礼日時:2007/03/14 10:33

「キッズレストラン キディパーティ」(豊中市)は如何でしょうか。



評判は結構良いです。

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpbes600/

どうぞご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわさはよく聞きますね。場所も遠く、時間的にちょっと難しいので、また何かの機会に使いたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/03/14 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!