NYの本店ではなく、LAやラスベガスなど
西海岸方面でクロムハーツのリングを購入したいのですが、
場所がまったくわかりません。
どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アメリカのクロムハーツ正規店は現在5店舗あるようです。


ちなみにアメリカでは、日本で販売されている価格の6割位で買えるとか。。

New York
159 East 64th Street New York, NY 10065
Tel:(212) 327-0707 Fax:(212) 327-0484
http://chromehearts.xrea.jp/shop/new-york.html

Los Angeles
600 North Robertson Boulevard Los Angeles, CA 90069
Tel:(310) 854-9800 Fax:(310) 854-9808
http://chromehearts.xrea.jp/shop/los-angeles.html

Las Vegas
The Forum Shops at Caesars 3500 Las Vegas Blvd. South, Suite S-40 Las Vegas, NV 89109
Tel:(702) 893-9949 Fax:(702) 893-9959
http://chromehearts.xrea.jp/shop/las-vegas.html

Honolulu
2184 Kalakaua Avenue Honolulu, HI 96815
Tel:(808) 926-4900 Fax:(808) 926-4999
http://chromehearts.xrea.jp/shop/honolulu.html

Malibu
3835 Cross Creek Road, Suite 1A Malibu, CA 90265
Tel:(310) 456-5533 Fax:(310) 456-5522
http://chromehearts.xrea.jp/shop/malibu.html
    • good
    • 0

クロムハーツのLA店:


600 North Robertson Boulevard Los Angeles
Tel:(310)854-9800
Fax:(310)854-9808
だそうです。

クロムハーツのサイト(住所しか書いてないけど)で
確認しただけなので詳しい場所は知りません・・・

参考URL:http://www.chromehearts.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
オフィシャルで調べるという手段がすっかり
頭から抜けてました。
とりあえずあるということが分かったので、
もぅ一度調べてみます。

お礼日時:2001/01/17 03:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクロムハーツの購入について

クロムハーツを購入したいのですが、たまたま銀座に
ショッピングに行く予定があります。
ついでにクロムハーツを見てみたいのですが、銀座周辺に
よい専門店はありますか?
できれば場所もお願いします。

Aベストアンサー

日本で正式なクロムハーツのショップは、↓の3店舗だけです。
http://www.united-arrows.co.jp/ch/

この他には、ユナイテッドアローズが正式な取扱店ですので、銀座周辺ですと、日本橋でしょうか。

http://www.united-arrows.co.jp/shop/index.html

Qラスベガス・LA・ディズニー旅行

11月に新婚旅行で10日間ほどの海外旅行を考えています。
希望は予算一人20万以内、ラスベガス・LA・ディズニー(アナハイム)全てを回って宿泊したいと思っています。
そこで何箇所か旅行会社を回ってみたんですが、パンフレットの見方が難しく、窓口の方は全然積極的ではなく、希望のツアーが発見できません。フリープランみたいな形で進められているのですが、高くなりそうで・・・
本当にこの希望をかばーできるツアーはないのでしょうか??
海外旅行は始めての私に何かアドバイスをいただけないでしょうか??
よろしくお願いします。。

Aベストアンサー

新婚旅行おめでとうございます。実は私達も11月の中旬に行く予定です。私はTourでの参加の経験が無いので明確なアドバイスは無理かもしれませんが、海外旅行の経験と多少の英語力が有れば個人手配されればいかがでしょうか?順番とすれば先ずは週初めにラスベガスへ行きます、週末(金曜日以降)はラスベガスのホテルは通常の2~3倍の値段になりますので週末は避けた方がいいです。私達は月曜にラスベガスに入りShowと買い物三昧をして金曜日に移動です。ディズニーランドの最寄の空港はオレンジカウンティーのジョンウエイ空港です。ラスベガスからSouthWest航空で1ヶ月前の予約なら2人で16000円位ですよ、JW空港からアナハイムのホテル街まではTaxiで6500円位かな・・もしくは各ホテル行きのGreyバウンド?のシャトルバスが有ります。金曜から日曜まではランドで楽しむ、冬場は7時までなので、ゆっくり楽しむなら3日間は必要かもですね・・ホテルはNetで検索したり、航空券は格安航空券で手配です。唯、今は航空券代以上に燃料サーチャージが目茶高いので20万はキツイかもですね。ちなみにベガスの情報はラスベガス大全で検索してみて下さい。ベガスは予備知識が有れば2倍楽しめます。長文で失礼しました。

新婚旅行おめでとうございます。実は私達も11月の中旬に行く予定です。私はTourでの参加の経験が無いので明確なアドバイスは無理かもしれませんが、海外旅行の経験と多少の英語力が有れば個人手配されればいかがでしょうか?順番とすれば先ずは週初めにラスベガスへ行きます、週末(金曜日以降)はラスベガスのホテルは通常の2~3倍の値段になりますので週末は避けた方がいいです。私達は月曜にラスベガスに入りShowと買い物三昧をして金曜日に移動です。ディズニーランドの最寄の空港はオレンジカウンティーのジ...続きを読む

Qクロムハーツについて

彼にクロムハーツをプレゼントしたいのですが、私がクロムハーツについてまったくの無知でして人気の形や老舗の物とか分かりません。
詳しい方、教えて下さい。

Aベストアンサー

誰に聞いても文句なく老舗は「クロムハーツ」です。
あまりにも有名なので、シルバーアクセサリー≒クロムハーツとなっているぐらいです。

人気と言うか定番はスカル(髑髏)、クロス(十字架)、フローラル(ユリ)です。

クロムハーツ以外の有名メーカーはルイヴィトン ティファニー エルメスなど一般の方も知っている物から、ガボール レナードカムホード トラビスウォーカーなどその他多数あります。
そして、現在も新規ブランドが立ち上がっています。
一つ一つ説明は無理なので、書店の男性ファション誌コーナーに行けば専門雑誌がありますから一冊買って読んでみて下さい。

そして、実際にお店で見て下さい。

定番中の定番は クロムハーツのクロムハーツです。

Qアメリカ西海岸個人旅行について

7月23日から12日間位で、ラスベガス、ロサンゼルス、サンフランシスコに旅行する予定です。
現地の友人と行動するため、日本からのツアーには参加できません。そこで、質問をさせていただきます。
(1)成田発→サンフランシスコorロサンゼルス着
 サンフランシスコorロサンゼルス発→成田着
  で、安くて安全なものは?
(2)3都市を周るのに、自家用車がいいのか、飛行機を使ったほうが便利で速いのか?
(3)ホテルは、飛行機のチッケットをとる前に予約しないと、野宿になってしまうのか?
(4)お薦めスポットなどがあれば教えていただきたく思います。

個人旅行は初めてで、出発予定日が迫っているのに全く予約をしていないので、行けるのかかなり不安です。
(あまりの値段の差に驚いて、ツアーや他の日程にしたい・・・などと悩んでしまったため、こんなに遅くなってしまいました)

どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(1) JTB 海外格安専門電話販売センター で7/19~8/9の火・水・金・日 ¥73.000~ってのがありました。

(2)あちらに友人がいるのなら、車があるかと思うので車でも良いかと。12日あるなら車もアジがあっていいと思います。私がやったのは1日目ロス空港~ヨセミテ国立公園付近で1泊目、ヨセミテ観光~山越えをして小さな街(カリフォルニアとネバダの境あたり)で2泊目、Death Valleyを越えて(これがなかなかオツでした)ラスベガスで3泊目…このあとグランドキャニオン、フェニックス、ツーソンそしてまた7時間ぶっとばしてフェニックス~ロス空港へと向かいました.やはり12日間くらいでしたが、飛行機で行くと1時間の距離を車で観光もかねて、っていうのはなかなかスリリングで良かったです。彼氏と交代で運転して、とても充実していました。
(3)毎回、日が暮れた時点で泊まる宿を探したのですが、モーテルなどは結構空いていました。宿泊に困ることはなかったです。また、Super8などは安くて、全国にあるので(各州・街のSuper8が紹介されているガイドは必携!最初に泊まったところでゲットしたので、「どこもなければSuper8がある所まで…と走りつづける)安心して走りつづけられました)
(4)同じ足取りで良ければ、ロスからヨセミテ付近で1泊(我々はTuraleに泊まったけど、もっとヨセミテに近くてわかりやすいところもありました)、山越えしてIndependent(他にも小さい町があったけど、暗くなると閉まっちゃうところが多かったみたいで、ヨセミテを越えてからすぐ宿探しをしました)一泊、その後のDeath Valley越えは男性ならすごく楽しいはず!女性の私でも楽しめました。で、ラスベガスでの一泊…たまたま安いところ($38とか)は見つけたのですが、すぐ埋まってしまい、この日は60$くらいのところにとまりました。でもま、カジノとか買い物とか良かったです。彼氏は「ラブホテル群みたい」と気に入らない風でしたが。そこからまたHoover Damを越えてGrand Canyonへ。これらも楽しかったです。Arizonaは私が滞在していたのと、友人がその関係でいるために寄ったのですが、Grand Canyontoその周辺(Flag StaffやSedona)辺りが観光スポットです。ここらにくれば宿泊は問題なしです。
楽しんできてください。地図はそういえば私はレンタカー屋でもらったものを重宝しましたが、ガソリンスタンドでも調達して使いました.ちなみに車は、飛行機で移動しても一日二日借りても損はないかと思います。アウトレットとか自分で行けるしね!楽しんできてください。

(1) JTB 海外格安専門電話販売センター で7/19~8/9の火・水・金・日 ¥73.000~ってのがありました。

(2)あちらに友人がいるのなら、車があるかと思うので車でも良いかと。12日あるなら車もアジがあっていいと思います。私がやったのは1日目ロス空港~ヨセミテ国立公園付近で1泊目、ヨセミテ観光~山越えをして小さな街(カリフォルニアとネバダの境あたり)で2泊目、Death Valleyを越えて(これがなかなかオツでした)ラスベガスで3泊目…このあとグランドキャニオン、フェニックス、ツ...続きを読む

Qクロムハーツ

クロムハーツの指輪かネックレスを買おうかと思っているのですが、値段やクロムハーツのショップの場所がわかりません。
大阪、京都、神戸あたりで置いている所と大体の値段で良いので教えてください。

Aベストアンサー

クロムハーツの値段はドリーマーズというサイトである程度相場がわかります↓
http://www.dreamers.ne.jp/chrome-hearts/index.html

また、ショップはUNITED ARROWSがお勧めです。クロムハーツ大阪店の地図もありましたよ。

参考URL:http://www.united-arrows.co.jp/

Qアメリカ西海岸→成田 格安航空券が買えるサイト(英語)

教えてください。
アメリカ西海岸に住む友人が、3月の半ばに日本(成田空港)に来たいそうですが、どなたか格安航空券が買えるサイトを教えてください(友人はネットに不慣れなもので、どこで安いチケットが買えるか教えてあげたいです)。英語で書かれてあるものでお願いします。ちなみに下記サイトは既にチェックをしましたが、もうちょっと安い価格を希望しています。

http://www.jtbusa.com/enhome/default.asp
www.cheaptickets.com
www.kayak.com
www.travelocity.com
www.orbitz.com
www.sidestep.com
www.expedia.com

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私の経験上、やっぱり日系の旅行会社を使った方が安いと思いますよ。(^-^*) 利用者が多いので・・・。

LAとかSFとかなら小さい会社から大きい会社まであると思いますが、
直接店に行けば英語を話す人がいるはずです・・・。

一応見てみたんですが、HIS-USAはwebsiteが日本語しかないみたいなので、
お友達に直接店に行ってみてはどうか?と勧められてはいかがでしょうか?
http://his-usa.com/
他にも大手だと下記の会社もあります。
http://www.iace-usa.com/

それと、一つだけ言わせて下さい。
西海岸と一言で言っても広くて、出発地によって値段がかなり変わることも
多いので、場所を特定すると安いチケットが売られている会社も教えやすいですね。

Qきれいめの格好にクロムハーツ

メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。

30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが
クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします…
(ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします)

でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので
30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか?

そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか?


ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが
他のアパレルブランドに詳しくなくて、
でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。

そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが
服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。

また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

Aベストアンサー

ANo:2です。
お礼ありがとうございます。
書店にシルバーアクセ最強読本という雑誌があります。
これには様々なブランドが掲載されてますので、参考までに見てみるのも良いかもしれません。
私なりの考えですが、聞いた事がないような無名のブランドでも、身に付けた本人のイメージに合っていたり、魅力を引き出してくれるような物であれば、それもひとつの出逢いなんだと思います。彼氏さんにも、そのようなアイテムとの良い出逢いがあるといいですね(^O^)

Qイタリアかアメリカ西海岸で迷っています。

卒業旅行の行き先で迷っています。
イタリアのローマ・ベネチア・ミラノ・フィレンツェを回るコースとアメリカのロサンゼルス(+ディズニーランド)・ラスベガス(+グランドキャニオン)のコースで迷っています。
イタリアは王道で、行ってよかったと聞きますし、ヨーロッパには行ったことがないので時間のある学生のうちに行ってみたいなと思う気持ちと遺跡や芸術ばかりなのかな…と思っています。
アメリカはエンターテイメント、買い物、自然と盛りだくさんなところがいいと思いますが、アメリカの他の場所に行ったことがあります。
空港税・サージ料などを除いた旅行社に払う基本代金の予算は15万円、日程は8日程度、女ふたりです。
過去にふたりでシンガポールと台北、ハワイに旅行、加えて私はソウルに旅行、アメリカ中西部に短期ホームステイしたことがあります。
決定に参考になるようなそれぞれのおすすめポイントとよくないポイントを教えてください。
どちらか片方でも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

10年前の学生時代ですが米国西海岸に2年住んでいました。
2年半前にまさにミラノ→ローマ→フィレンツェ→ベネチアを
周りました。

<イタリア>
食事が美味しい。街並みだけでも感動ものです。
もう一度行きたいと思わせる魅力が各街にあります。
美術館(芸術)・景観(遺跡)なら間違いなくイタリアです。
ただ現在とってもユーロ高!です。

<アメリカ>
グランドキャニオンは人生で1度見ておいて損はないと思います。
ただ、非常に小さいプロペラ機に乗るので、乗り物酔いしやすい、
高所恐怖症の人にはちょっと厳しいかもしれません。
ラスベガスは多少なりとも遊ぶお金が必要です。
(ギャンブルやショーに。その代わり食事代等は安めですが)
”遊ぶ”という感覚ではアメリカかもしれませんね。
しかしこちらも円安なのが辛いところですね。

どちらに行ってもきっと良い経験・思い出になるでしょう。
まだまだお若いでしょうからこれから先社会人になったとしても
旅行に行くチャンスはきっとあるはずです。
あまり神経質に悩まず決めたら思いっきり楽しんでくださいね!
どうぞお気をつけて良い旅を!

10年前の学生時代ですが米国西海岸に2年住んでいました。
2年半前にまさにミラノ→ローマ→フィレンツェ→ベネチアを
周りました。

<イタリア>
食事が美味しい。街並みだけでも感動ものです。
もう一度行きたいと思わせる魅力が各街にあります。
美術館(芸術)・景観(遺跡)なら間違いなくイタリアです。
ただ現在とってもユーロ高!です。

<アメリカ>
グランドキャニオンは人生で1度見ておいて損はないと思います。
ただ、非常に小さいプロペラ機に乗るので、乗り物酔いしやすい、
高所恐怖...続きを読む

Qクロムハーツの3トリンケッツについて

クロムハーツの3トリンケッツについて、
本物の見分け方を教えてください。

自分でもネット検索をしてみたのですが、
本物と謳っているサイトでも、
サイトによって仕様が微妙に異なっておりました。
クロムハーツは偽物が多いとのことなので、
もはやどれが本物か分かりません。
直営店で本物を見てくるのが一番良いとは思うのですが、
住んでいる場所からは少々遠いので簡単には行けません。

知りたいポイントは以下の3つです。
(1)3つのシンボルの正式な順番
 [ネット上で私が見つけたパターン]
  <パターン1>
   ダガー、クロス、ハート
  <パターン2>
   ダガー、ハート、クロス

(2)クロスとハートの向き
 [ネット上で私が見つけたパターン]
 ダガーのボコボコしている方を前面として、
  <パターン1>
   クロス:クロムハーツのロゴが前面
   ハート:クロムハーツのロゴが前面
  <パターン2>
   クロス:複数十字架の彫りが前面
   ハート:クロムハーツのロゴが前面

(3)上記の(1)と(2)は作られた時期によって変わるのか?
 それ故に、色々なパターンが存在するのか?

長文になってしまい、申し訳ありません。
ご存知の方が居りましたら、どうかよろしくお願いします。

クロムハーツの3トリンケッツについて、
本物の見分け方を教えてください。

自分でもネット検索をしてみたのですが、
本物と謳っているサイトでも、
サイトによって仕様が微妙に異なっておりました。
クロムハーツは偽物が多いとのことなので、
もはやどれが本物か分かりません。
直営店で本物を見てくるのが一番良いとは思うのですが、
住んでいる場所からは少々遠いので簡単には行けません。

知りたいポイントは以下の3つです。
(1)3つのシンボルの正式な順番
 [ネット上で私が見つけたパタ...続きを読む

Aベストアンサー

クロムハーツの3トリンケッツのシンボルの並び順や向きは、3トリンケッツが製造された時期によって異なるようで、ダガー、ハート、クロスの並び順のものが初期で、現在はダガー、クロス、ハートのようです。

・98年はダガー→ハート→クロス
・04年頃ダガー→クロス→ハートで、クロスの複数十字架の彫りが前面
・06年よりダガー→クロス→ハートで、クロスのクロムハーツのロゴが前面

上記のことがmixiのクロムハーツのコミュの回答で載っています。
         ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23762868&comm_id=58890

またクロムハーツの本物と偽物の見分けるコツのようなものが下記サイトで載っていました。
         ↓
http://chromehearts.xrea.jp/knowledge/discrimination1.html

Q初めて海外旅行(アメリカ西海岸)に行きます

こんにちは。
こんど7月頭に初めて海外旅行(アメリカ西海岸)に行きます。
今から期待と不安でいっぱいなので、先輩方にご指導いただきたいのです。
ちなみに26歳独身男です。
・はじめて行くにあたって、海外旅行の裏技や知ってたら特する情報
・現地でのおすすめ観光ポイント(ロス、ラスベガス方面、これはいいぞぉ~)
・飛行機内でのポイント、すごし方
・飛行機は酔いますか?(バスに酔うのですが飛行機は酔いますか?ちなみに国内 で2時間程度なら6回ほど乗りましたが大丈夫でした)
・持っていったら便利なもの
・スノボを買って帰りたいのですが、どうしたらいいですか?(郵送すると関税が かかるってほんとですか?)
・その他気をつけること
 
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

では、スノボの裏技を。
とりあえず向こうで買って輸入するのでしたら、高価なものは関税の対象だと思います。
ただし空港では自己申告ですので、向こうで購入したら、さっさとビニールなどを剥がして、値札も取って、いかにも「日本から自分のスノボを担いで行った」風にカモフラージュしてください。
これで帰りの日本の税関は素通りです。

あと、旅行代理店で指示があったり旅行ガイドに載っていると思いますが、アメリカの出入国カード(I-94)は、きっちりと漏れなく書いてください。LAXの審査官は冷たい人が多いので(個人的には・・・)、入国でつまずいたら、結構へこみます。ただ、入国時に困っても、大抵日本語のできる係員がうろうろしているので大丈夫でしょうけど。

飛行機ですが、最近は非常口やスクリーンの前はマイレッジの上級会員に開放されていたりするので、ひょっとすると確保は難しいかもしれません。
太平洋線なので、窓側に席をとっても海しか見えませんし、大体が夜で真っ暗だと思います。通路側でしたら、隣りの人に気兼ねなく席を立てるのでオススメです。

長時間フライトでは、酔ったり退屈するようであれば、前日はあまり睡眠をとらず、飛行機に乗ったら爆睡するというのも手です。

西海岸で困ったら、英語が出来るのでしたらどんどん現地の人に聞いてみてください。アメリカ人は教え好きですから。英語はさっぱりというのでしたら、例えばクレジットカードなどの海外デスクを有効に活用してはどうでしょう。観光ポイントからホテル、食事、救急医療など、日本語で対応してもらえます。

男性一人のLA(ロスでは通じません、エルエーです。)でしたら、ビバリーなどの街中よりも、ビーチの方が楽しめると思います(サンタモニカなど)。映画好きでしたらユニバーサルスタジオもいいですが、ハリウッドはどちらかというと男性一人旅には向かないかもしれませんね。

ラスベガスでは、何と言ってもカジノですが、所持金相応のカジノがそれぞれありますので、破産しない程度に楽しんでください(破産するのもよい思い出?)。
それと、ラスベガスでは各種ショーやレビュー、アトラクションなどが目白押しですから、色々と調べていかれると面白いと思います。さらに余裕があれば、グランドキャニオンも圧巻ですよ。

初めての西海岸でしたら、サンフランシスコもいいですよ。夏なのに意外と涼しいですし、見所は十分過ぎます。海の幸を楽しんだり、自転車で対岸に渡ったりと、挙げればキリがありません。西海岸ではサンフランをイチオシします。

あと、西海岸でもLAからは距離がありますが、シアトル(シイェロ)もどうですか?当然行くならイチローの試合観戦でしょう。スケジュール確認をお忘れなく。(チケットは現地で簡単に入手できます)。

楽しい旅行を!

では、スノボの裏技を。
とりあえず向こうで買って輸入するのでしたら、高価なものは関税の対象だと思います。
ただし空港では自己申告ですので、向こうで購入したら、さっさとビニールなどを剥がして、値札も取って、いかにも「日本から自分のスノボを担いで行った」風にカモフラージュしてください。
これで帰りの日本の税関は素通りです。

あと、旅行代理店で指示があったり旅行ガイドに載っていると思いますが、アメリカの出入国カード(I-94)は、きっちりと漏れなく書いてください。LAXの審査官...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報