プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au使ってます。バイブレーションに気がつきません 鞄にいれてもわかるバイブレーションの強い携帯選びのコツありますか?またはかばんに入れていても、気がつく方法ないでしょうか?

A 回答 (2件)

カバンに入れても判るような機種は無いです。



金属製の缶に入れておけばガタガタいうので判ります。

カバンなど振動を吸収してしまう物に入れないようにしましょう。
    • good
    • 0

私も気づきにくいです


じっとしているときは別ですけど歩いているときなどまったく気づかず放置してしまうことがあり
また、会社内では音を鳴らしてはダメなので苦労しています


かばんのもち手に金属の薄い板が入っていて
振動が手に伝わるっていう商品があるんですよね
こういうのを買おうかと思っています
一例:VSSシステムっていうんですかね
http://www.rakuten.co.jp/watermode/469975/738144/



胸ポケットに入れていると気づきやすいので
スーツを作るときに携帯が入るサイズで胸ポケットをつけてもらいました(外側です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!