アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアプレイヤーの更新というのを求められて、更新して再起動してみると、音声ファイルのアイコンがメディアプレイヤーのアイコンではなくて、よくわからない音符のマークに変わってしまいました。
どうやったら元に戻りますか?
あと、プレイヤーの色は確か全体的に黒だったのに、なぜか今は青っぽいです。どうしたら直りますか?

A 回答 (2件)

その音符のマークが11デフォルト(標準)のアイコンです


バージョンアップしたのでアイコンも変わったのです
なのでそのまま使い続けて問題ないです。気持ち悪いかもしれませんが慣れですね

プレイヤーの色が変わったのはスキンを変えたからではないですか?
    • good
    • 0

それが最新バージョンのメディアプレーヤーのデザインだと思いますよ。


私も更新したら音楽ファイルは音符マークのアイコンに変わりました。
一度再生してみてください。左上にWindows Media Playerと書いてありませんか?

前のバージョンに戻したいのなら一度アンインストールをし
もう一度Windows Media Player10を入れなおしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!