アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月末、旅行でプラハからニュルンベルグへ移動したいのですが、航空便だとミュンヘン経由しかないとか。電車で行くのは簡単なのか? どのくらい時間がかかるのか? 便数は多いのか? など知ってる方は教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

下記サイトで検索できます。



参考URL:http://www.bahn.de/-S:PtVOSN:eSHhjNNNYt-5ltNNNOl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時刻表検索だと思うのですが、私には難しい。 でも友達に見てもらいます。有り難うございました。

お礼日時:2007/03/02 10:48

1日3便で5時間弱です。

直行です。ヨーロッパでは列車が一番速くて便利です。空路でもどこも半日はつぶれます。その上、都心→空港、フライト、空港→都心と2回も乗り換え、面倒です。よって列車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。 検討してみます。

お礼日時:2007/03/02 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!