牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今、見たら、ソウちゃんが、おかくらに戻っているではありませんか!

先週、見逃したのでしょうか?
何故、戻ることができたのしょう?

他にも、今日見るうえで、変わっていることはありますか?

A 回答 (3件)

ソウちゃんは、実のお父さんに大金を持ってることがばれたんです。

それで、問いただされてホストをしてることを話したら、お父さんが板前になれ~じゃなきゃお前とは生活せーん!!てなって、お父さんと2人で岡倉に謝りに言ったんです。そしたら、親方が近くに2人で住めるアパートを借りてくれて^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすが、おかくらのお父さん。
いったい、いくら、貯蓄があるのでしょうね。

まず、真ちゃんが偶然壮ちゃんの写り込んでいる写真を見ておかくらのお父さんにご注進。

タキさんが、マダムのいでたちで、客として、お父さんといっしょにホストクラブへ。
珍しい渡る~のロケ。総勢30人くらいのホストがずらっと。「いらっしゃいませ~」んなこたーないだろ。
で、現場から、連れ戻されたんです。
で、事情を知った壮ちゃんパパと、いっしょにわびをいれて、大団円です。
あと、先週のできごとは、灯ちゃんが保育園でいっしょの子連れパパとうまくいきかけますが、弥生と良が反対しだします。
「何も子連れの相手となんて」自分たちのことを棚にあげて。
しかも、外国への転勤について来てほしいと言い出しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たかったな~
珍しいロケの場面。
あかりちゃんも、最終的には、結婚しそうですね。
もうすぐ、最終回も近いでしょうから。

#1さんに補足しますと・・・。

お父さんのリハビリ費用に困っているとおかくらの人たちにばれたら気をつかわせて、いろいろ助けてくれるのがわかっている、でもそれはあまりにも申し訳ない・・・ってことで、「お暇をいただきとうございます」と置手紙をして逃げ、さらには無尽蔵の金蔵から軍資金を出したタキさんにおかくらに拉致され、大吉とタキさんに説得されても「戻る気はない!」と宣言したというのに、その翌日父親が「ホストで稼いだ金なんて!」と叱ったとたん、父親と二人、おかくらに詫びを入れにきて、結局おかくらが父子二人の住居から、治療費から全部持つというありえない待遇を言い出した大吉の申し出を、ちゃっかり受け入れておかくらに戻ることになりました。
いやー、たった一晩で言ってることが180度変化するから、渡鬼は見逃せません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タキさんも、おかくらのお父さんも、いったいどれだけの貯蓄があるのでしょうね。
ずっと気になってます。
来週の予告を見たら、今度は葉子の子供の件で、また何かありそうですね。
一週見逃すと、話がコロっとかわってしまってるのも、魅力ですね。