プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索し続けましたが、どうにも辿り着けません・・・
ダイヤレーンの「ダイヤ」の部分が、
「ムーンストーン」みたいなレーンを探してます。
ダイヤレーンの様なつながり方法で、
ムーンストーン本体は、多分ぷっくり+つるっとした感じなのです。
「ダイヤレーン」「デザインチェーン」で検索していましたが、
ヒットしません(TT)

A 回答 (1件)

ムーンストーンではなくパールのチェーンですが、これでしょうか?


ぷっくりという部分では合っていると思うのですが。。。

参考URL:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g54 …

この回答への補足

どうもこのキャンディマルポコを、
ラインストーンレーンのレーンにはめ込んでいるみたいです。
教えて頂いたURL経由で判明致しました。
助かりました~!
有難うございますm(__)m

補足日時:2007/03/02 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参照致しました(^^)
ムーンストーンだと見えていたのは、
「キャンディマルポコ」と言うみたいです。
普通のマルポコ(あの、パールを真っ二つにした感じの)を、
半透明にした感じだったと思うのです。

ずーっと手芸材料方面で検索かけてましたけど、
デコ電方面かもしれないですね。
やっと検索の糸口が見つかりました~(笑)

お礼日時:2007/03/02 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!