電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 オープンオフィスの日本語版をどうしても
ダウンロードできない!!
 誰か簡単なやり方を教えてくれるか、即、
日本語版がダウンロードできるサイトを紹介
してください。

A 回答 (5件)

http://ja.openoffice.org/download/2.1/

お使いのOSが解りませんが、こちらからどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 何とかパソコンにはダウンロード
出来たのですが、USBメモリにダウン
ロード出来なくて依然、困っています。

お礼日時:2007/03/03 01:21

OpenOfficeをダウンロードをする時に保存先をUSBメモリにすれば良いのではないでしょうか?


又は、これまでの回答へのお礼を見ると、もうパソコンにはダウンロードしたみたいなのでUSBメモリに
コピーなどをすれば良いのではないでしょうか?

それとも USBメモリの残り容量はたりていますか?
95MB程必要みたいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
本当はUSBメモリに直接入れたかったのですが
パソコン経由で何とか入れることが出来ました。

お礼日時:2007/03/18 10:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 何とかパソコンにはダウンロード
出来たのですが、USBメモリにダウン
ロード出来なくて依然、困っています。

お礼日時:2007/03/03 01:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 何とかパソコンにはダウンロード
出来たのですが、USBメモリにダウン
ロード出来なくて依然、困っています。

お礼日時:2007/03/03 01:22

http://ja.openoffice.org/
ここから問題なくできると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 何とかパソコンにはダウンロード
出来たのですが、USBメモリにダウン
ロード出来なくて依然、困っています。

お礼日時:2007/03/03 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!