20年近く小田さんのファンなのですが、まだコンサートに行ったことがありません!
「緑の街」の舞台挨拶で握手してもらったんですけど・・・。
歌っている姿を1度見てみたいんです!
あらゆる手を使ってはみたのですが、何か良い方法はないでしょうか?
宜しくお願いします!!!

A 回答 (2件)

小田和正さんの公式ホームページのイベントスケジュールのコーナーに

5月から始まる全国コンサートツアーの予定が載っているので
参考になさってはいかがでしょうか?
sakura0831さんの家のそばまできてくれるといいですね!

HPタイトル
Far East Cafe"KAZUMASA ODA"official website

参考URL:http://www.fareastcafe.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

御親切に有難う御座いました!
やさしい言葉に、とっても嬉しくなっちゃいました。
今年こそ頑張ります(^ー^)v

一般的にはファンクラブなどで優先予約などがあるのでそういうものを利用するのが

いいと思います。

チケット取得代行などがありますが私は本質的にはダフ屋と変わらない行為だと
感じるのでおすすめしません。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!
ダフ屋などに引っかからない様に、気を付けます。