推しミネラルウォーターはありますか?

会社案内をこの度製作することになりまして、上司から、依頼する製作会社の候補調査を命じられました。
上司が挙げた条件として・・・
1.クライアントと綿密なインタビューをした上で企画をしてくれる
2.デザイナーが有能で、こちらのイメージをきちんと形にしてくれる
3.印刷までした上で納品してくれる

この3つを挙げました。
2に関しては「高級感の漂う会社案内にしたい」ということで、具体的なイメージとしては、特1級ホテルなどで製作しているパンフレットなどの、ラグジュアリーな(?)イメージとのこと。こういったこちらの意見をきちんと理解してくれる、コミュニケーション能力とデザインのセンス、両方を兼ね備えたデザイナーさんがいれば、そこに頼みたいということです。

実際自分でインターネットを使って調べてはみたのですが、どこも似たようなイメージしか受けず、「ここ!」というところがなかったのでこちらでお聞きすることにしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私が受けたいのですが・・・・笑)

ネット上でよさそうな所を2~3社探し、見積りを取ってみてはいかがですか?
また、過去に作った物を見せてもらい1番しっくり来る所に注文を出すとか・・・・

この回答への補足

もちろんコストが安く上がればそれにこしたことはないのですが、一旦デザインを最優先したいという思いがあるので、予算に関しては二の次なのです。なので見積もりをとってもあまり意味がないんですよね。
やはり過去につくったものを見せてもらうのが一番ですかね。
もしくはその会社の会社案内を見せてもらうとかが有効的でしょうか・・。

この会社がデザイン面に力を入れているよとか、コンテストなどで受賞した実績があるよとか、もう少し具体的に教えて頂ければと思います。

• 0