アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標記の曲について、昔から探しているのですが、なかなか出会うことができていません…。ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。
私の記憶では、曲の特徴などは以下のような感じです。
・1989年前後に朝のJ-Wave(FM放送局)で流れていた。
・当時、ジョン=カビラがMCをしていた朝7:00からの番組の前、6:45~7:00くらいの間に流れていた(現在はなくなってしまっていますが、AZ-WAVEの中で流れていたかも知れません)
・朝に相応しい爽やかなギターの曲です。フラメンコギターのような感じもします。
・ボーカルはありません。ギター曲だと思われます。
結構有名な曲のような感じもするのですが、かれこれ古い話なので、断片的な情報ですみません。現在のように曲目紹介もないので、手がかりが掴めていません。古い情報で恐縮ですが、R35前後の方ならもしかしたら記憶されているかと思い、お尋ねしてみました。なんとか出所を確認してもう一度聞きたいと思っております。ご存知の方がいれば、是非教えてください。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

それだけじゃ、全然曲が特定できません。



ですが、断片的にでもメロディを覚えておられるなら、
J-WAVEの「GROOVE LINE」という番組の
「MUSIC RESCUE」コーナーで可能性があるのではないでしょうか。
番組の留守電に鼻歌でその曲を吹き込んで、それで曲を探してくれるというものです。

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
こういう番組もあったのですね。さっそく利用してみようと思います。

お礼日時:2007/03/04 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!