アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私はよくメイプルストーリーで遊びます。
最近、フリマを使ってみたいなと思いはじめました。
その上で以下のような疑問があるので教えてください。

1.「○○を○○kで売ります 窓ヨロ」とか言ってる人が多いのですが、○○kとはどういう意味ですか?(○○メルと理解していいのでしょうか?)
2.また、1の例文の窓ヨロとはどういう意味ですか?
3.その他マナーやルールがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1)1kは1,000メル1mは1,000,000を指します



2)交換窓を開いてくださいという意味です

3)他の人が狩りをしているところでは攻撃をしない(死にそうなときは別ですが)~ちょうだい~教えてと人に頼り過ぎない

ってとこだと思います

フリマ便利ですよ、頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくわかりました。
1k=1000メルなんですね。

お礼日時:2007/03/04 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!