プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。初めて書きこします。
英文字を打ち込んでいました。小文字は入力出来ますが大文字の一部が入力出来ません。どうやったら普通に打てますでしょうか?シフトキー押しながらやってるんですけど・・・・
教えてください!

A 回答 (2件)

まず考えられるのはキーボード故障。


キーボードを交換してみるのが先決。
それでも改善しなかったらリカバリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろやってみたら直りました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 12:32

基本的なことなのですけれどね。

英数に切り替えなくてもOKですよ。
入力してF9で英数全角、押す度に大文字→小文字→最初だけ大文字であとは小文字。
入力してF10で英数半角(同上)。
ちなみに入力してF8でカタカナ半角、入力してF7でカタカナ全角、入力してF6で無変換、入力してF2で単漢字かな変換。
 Shift+Capslockで大文字/小文字の切り替え。

この回答への補足

このやり方は知っていました。わざわざありがとうございます。
しかし、いつものやり方→シフトキー押しながらの文字変換とノートパソコンでシフトキー押しながら8を押すと『()』表示出来るはずですが、これも出来ません。何か原因は考えられますか。是非、教えて下さい。宜しくお願いします。

補足日時:2007/03/04 23:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!