プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、初めまして。
この春から独り暮らしを始める彼女についての相談です。
彼女は今、社会人ですが転職のため、実家から離れ独り暮らしに
なります。
独り暮らしを始めるには最初お金がすごいかかります。
また、彼女自身もキツイといってました。
そんな中、先日彼女がエステの体験に行ったのですが、
すごく気に入ったらしく、その場で20万円のエステ契約をした
そうです。月に5000円だからといわれて払える気になったとか。
それを隠していたのが私にばれて、私は怒ってしまいました。
8日以内でしたのでクーリングオフさせました。
彼女はエステに行くために私に借金をしようとしたためで、
お金に余裕がでてからにしろと、怒りました。

女性が美を求めること、エステを楽しみにしていたのはわかりますが、
自分の経済状況を考えて契約を結んで欲しかったのです。

前文長くなりましたが、そこで相談ですが、
もうすぐホワイトデーです。
エステに行けなかった代わりになにか
綺麗になれるようなものをお返ししてあげたいのですが、
男の私には何をあげたらいいか、何があるのかさっぱり
わかりません。
こんな状況でなにをあげたら喜んでもらえるでしょうか・・?
ちなみにエステの回数券みたいなのはなしでお願いします。。
金額は、2万ぐらいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ナショナルのイオンスチーマーはどうでしょう?


自宅でエステ気分が味わえる商品です。
私は持ってないですが、次の誕生日あたりに彼氏にオネダリしようかなと企み中です。
リンク貼っておきますので、ご検討くださいませ。

参考URL:http://ctlg.national.jp/product/lineup.do?pg=03& …
    • good
    • 0

ちょっと贅沢してホテルのエステプランとか?


ホワイトデーのプランもいろいろありますよ。
apomさんは少し待つことになっちゃいますが・・・
    • good
    • 0

アロマオイルとかいいと思います(^^)お風呂や部屋で使えてリラックスできるようなのとか!


綺麗になるものは、やはり化粧品類ですが、私は男性から化粧品などをもらってもあまり嬉しくないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!