アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本全国にある洋食器メーカーを知りたいのですが、どうやって調べたらいいのか分かりません。何かに載っているものなのか…。調べる方法をご存じの方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

展示会から調べてみてはいかがですか



たとえば、以下のリンクはテーブルウェアの展示会ですが、ここに出品している企業、業界団体あたりをとっかかりにしてはいかがでしょう

東京テーブルウェアトレードショウ2007
http://www.glassman.or.jp/tableware_trade_show.h …

なお、これ以外に業界団体としては以下がありますから、加盟企業をしらべてみてはいかがですか
日本硝子食器工業会
日本陶磁器産業振興協会
日本金属洋食器工業組合
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、本当にすみません。
こういうことをご存知の方っていらっしゃるんですね!
質問してみて本当に良かったです。
実は、食器の絵付師になりたくて調べていました。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/19 21:36

どうも今晩は!



国内の洋食器メーカーでしたら、ノリタケ、ナルミ、サンゴー辺りが
御三家で有名だと思います。
そのほかのメーカーは↓こちらをどうぞ♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E9%99%B6% …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、本当にすみません。
実は、食器の絵付師になりたくて調べていました。
ご回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/05/19 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!