プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ADAMS'S BOOTS というブーツに関する事についての情報をください。
アメリカのメーカーでメキシコに工場があるらしいんですが。
もうメーカーつぶれちゃっているでしょうか?
売っているお店、扱っているウェブサイト、メーカーのサイトなどな
んでもいいです。お願いします。

A 回答 (2件)

無責任な事してすみません。

m(__)m
この会社に直接電話をするかメールを送ってみては如何でしょうか?

株式会社 ニッチマーケティングカンパニー
Tel: 03 3876-0041
Fax: 03 3876-0225

それでもダメなら、本当に御免なさい。
そのときは、また、補足して下さい。
意地でも、他を見つけます。

この回答への補足

Yodaさん。お久しぶりにです。
なんと、最近ニッチーマーケティングカンパニーのページに何気なく立ち寄って遊び半分で注文フォームを送信すると、なんと死んでいたリンクが復活していました。おかげさまで長年探し続けていたブーツを購入することが出来ました。
本当にありがとうございました。

tarou7

補足日時:2001/03/31 16:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、、、、、。
メールのほうは送ってみたんですが、明日早速電話してみます。

全く関係ないですが、YODAさんがブーツが好きなら、
アダムズのブーツお勧めします。
もしお店で見つけたら僕にかまわず買ってしまってご自分で
はいてみてください。はっきり言って少々値段が高いですが
本物です。皮が硬いときははっきり言ってドイツ人将校
のような歩き方しか出来ませんが、はいていくうちに
すごくなじんでしまって、、、、。

とにかく、リーバイスの517とかとあわせて履くともう他の靴
を履く気がしなくなるという恐ろしい靴です。

僕は大阪心斎橋のビブレで、5,6年前に購入したのですが
店員さんがはいていて一目ぼれして衝動買いしてしまいました。
(その店員さんは個人輸入で5,6足買ったといっていました。)

当時は貧乏学生でそんな事は出来るはずもなく、というより、
「履きつぶしたときは、また買えばいいや」というなんとも
情けない気持ちで今まで履いてきました。

しかし、もう一年前に修理を断られて以来、怖くて履けずに部屋に飾っています。


なんか、むっちゃくちゃいい異性に出会って
長年付き合った末、ふられてしまったようなかんじです。

半分あきらめてるんですけど、やっぱり心のどこかで探してしまうんで
す。

またまた、語ってしまいましたが(もう歳か?)ありがとうございました。

追伸 もうメキシコに渡るしかないのかなあ?

お礼日時:2001/01/15 23:42

暇だったので探してみました。


「Niche marketing company」と言うところで、
6種類のブーツがネット上で購入できるみたいです。

参考URL:http://www.nichemarketing.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいてありがとうございます。
早速購入しました、、といいたかったんですが、、、(シクシク)。
注文フォームまではいいのですが送信できません。
長年探し続けてやっとと思いきやリンク切れで死んでました。

僕が探しているのはまさにアダムズの黒の豚鼻
と呼ばれるリングブーツなんです。その写真が
でて、「これやねん」と思ったら注文ファームが
送信できないとは。

でもためしに送信するわけにもいきませんよね。
すみません愚痴みたいになってしまいました。

さっそく調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/01/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!