ADAMS'S BOOTS というブーツに関する事についての情報をください。
アメリカのメーカーでメキシコに工場があるらしいんですが。
もうメーカーつぶれちゃっているでしょうか?
売っているお店、扱っているウェブサイト、メーカーのサイトなどな
んでもいいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

無責任な事してすみません。

m(__)m
この会社に直接電話をするかメールを送ってみては如何でしょうか?

株式会社 ニッチマーケティングカンパニー
Tel: 03 3876-0041
Fax: 03 3876-0225

それでもダメなら、本当に御免なさい。
そのときは、また、補足して下さい。
意地でも、他を見つけます。

この回答への補足

Yodaさん。お久しぶりにです。
なんと、最近ニッチーマーケティングカンパニーのページに何気なく立ち寄って遊び半分で注文フォームを送信すると、なんと死んでいたリンクが復活していました。おかげさまで長年探し続けていたブーツを購入することが出来ました。
本当にありがとうございました。

tarou7

補足日時:2001/03/31 16:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、、、、、。
メールのほうは送ってみたんですが、明日早速電話してみます。

全く関係ないですが、YODAさんがブーツが好きなら、
アダムズのブーツお勧めします。
もしお店で見つけたら僕にかまわず買ってしまってご自分で
はいてみてください。はっきり言って少々値段が高いですが
本物です。皮が硬いときははっきり言ってドイツ人将校
のような歩き方しか出来ませんが、はいていくうちに
すごくなじんでしまって、、、、。

とにかく、リーバイスの517とかとあわせて履くともう他の靴
を履く気がしなくなるという恐ろしい靴です。

僕は大阪心斎橋のビブレで、5,6年前に購入したのですが
店員さんがはいていて一目ぼれして衝動買いしてしまいました。
(その店員さんは個人輸入で5,6足買ったといっていました。)

当時は貧乏学生でそんな事は出来るはずもなく、というより、
「履きつぶしたときは、また買えばいいや」というなんとも
情けない気持ちで今まで履いてきました。

しかし、もう一年前に修理を断られて以来、怖くて履けずに部屋に飾っています。


なんか、むっちゃくちゃいい異性に出会って
長年付き合った末、ふられてしまったようなかんじです。

半分あきらめてるんですけど、やっぱり心のどこかで探してしまうんで
す。

またまた、語ってしまいましたが(もう歳か?)ありがとうございました。

追伸 もうメキシコに渡るしかないのかなあ?

お礼日時:2001/01/15 23:42

暇だったので探してみました。


「Niche marketing company」と言うところで、
6種類のブーツがネット上で購入できるみたいです。

参考URL:http://www.nichemarketing.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいてありがとうございます。
早速購入しました、、といいたかったんですが、、、(シクシク)。
注文フォームまではいいのですが送信できません。
長年探し続けてやっとと思いきやリンク切れで死んでました。

僕が探しているのはまさにアダムズの黒の豚鼻
と呼ばれるリングブーツなんです。その写真が
でて、「これやねん」と思ったら注文ファームが
送信できないとは。

でもためしに送信するわけにもいきませんよね。
すみません愚痴みたいになってしまいました。

さっそく調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/01/15 00:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英国ゴールデンレトリバーのブリーダー

英国ゴールデンレトリバーの子犬を探しています。関東で英国ゴールデンレトリバーを取り扱う信頼のおけるお勧めのブリーダーさんをご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
私が会員になっているブリーダー情報で、関東地区を見てみました。

http://www.dear-tails.com/
ここは、今はブリーデイングされていないのかな?
でも、今も犬の仕事をバリバリされているようなので、直接他を含めたブリーディング情報をお聞きになるのも良いと思います。

http://www.british-cherub.com/page013.html
ここも今現在子犬情報は無い様ですが、情報をお聞きになってはいかがでしょうか?

他に子犬情報あるのですが、他の流行の犬種も一緒にブリーデイングされているようなので、
あまりお勧めできません。

ちなみに、#1のEGホームは単独犬種ブリーダーです。

Q柏、松戸辺りでingのブーツを扱っているお店

タイトル通りなのですが、柏~松戸の周辺でingのブーツを取り扱っているお店を探しています。
オークションで見ていて、私の気になるデザインが多かったので
ぜひingのブーツを購入したいと思います。
ショートでもロングでも構いません。
出来るだけ種類の多いお店が希望ですが
『あのお店にあったな~』くらいの情報でも構いません。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

直接の情報ではありません、すみません。

「ing」は、株式会社オギツと言う所で展開しているブランドの様です。公式サイトはあったのですが、取扱店舗迄は書かれていませんでした…。

問合せ先の電話番号がありましたので、もし宜しければ。

参考URL:http://www.ogitsu.co.jp/index.htm

Q【静岡県】ゴールデン・ラブラドールでオススメのブリーダーを教えてください【ゴールデンレトリバー・ラブラドールレトリバー】

今度、ゴールデンレトリバーまたはラブラドールレトリバーを買おうと思っています。
そこで、おすすめのブリーダーorペットショップを教えてください。
(静岡県で、ゴールデンレトリバーまたはラブラドールレトリバーをあつかってる所がいいです)



あと、みなさんはどこでレトリバーを買いましたか?

Aベストアンサー

ペットショップではありませんが、静岡県他いくつかのペットショップに卸しているブリーダーです。
私はここで何回かラブを購入していますが、とても性格の良い頭のいい子がいます。
ここが卸したラブは、ペットショップでは3倍くらいで売られています。(たいがいペットショップは相当のっけていますが)
値段も安く、直接観て選べるのでお勧めです。
ご夫婦もとても良い方で、広い牧場?でのびのび育てられています。
私も静岡県ですが、時々遊びに行きます。(ただ見るだけですが)
ちなみにいまいる我が家の2匹は、2匹とも警察犬協会試験・嘱託警察犬試験とも受かりました。とても頭の良い子達です。

ここで買うと、ペットショップにいる不健康そうで高値で売られている子達を見ると不憫になります。

少し距離はありますががんばって観て来て下さい。
写真だけで選ぶと後悔しますよ。

参考URL:http://www.puppy-oishe.jp/?gclid=CJyOuqDzpJgCFQUupAod32FxnA

Qハンターブーツを購入したいのですが、名古屋で扱っている販売店はあるでし

ハンターブーツを購入したいのですが、名古屋で扱っている販売店はあるでしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
こういうお店があるみたいですよ。
http://www.a-smith.co.jp/sunford.html
(右列まん中あたりに表記があります) 

Qゴールデンレトリバーのドックフードについて

ゴールデンレトリバーまたは大型犬を飼ってる方にお聞きします。おすすめするドックフードを教えてください。


現在、ゴールデンレトリバー(7カ月メス)を飼っています。
ブリーダーさんに勧められたロイヤルカナンを食べさせています。
昨日、ドックフードのランクのサイトを見て、ロイヤルカナンがEランクの評価(BHAなど含む)をうけていて、残念に思いました。
ゴールデンレトリバーは癌になりやすいし、これからロイヤルカナンを与え続ける事に不安を感じました。

それから、ゴールデンレトリバーに適したドックフードを調べていますが、ドックフードの種類の多さになかなか情報が掴めません。


ですので、飼っている方の意見を聞いてからドックフードを選んでいきたいと思っております。


よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ウチはチワワ2匹ですがドーベルマンの多頭飼いをしてる人にオリジンフードを進められて使ってます。もしコスパを考るならアカナがいいと進められました。毛艶も良くなり毛量も良くなり以前より活発になりましたよ

Q24cmのサイズがあるブーツのメーカー

足のサイズが24cmしかないのですが白のショートブーツが欲しいのですがなかなかサイズがみあたらないのです。

ちなみにメンズです。

Aベストアンサー

どのようなデザインを希望か分かりませんが
alfredoBANNISTER  アルフレッドバニスター はデザインによっては38(日本サイズ24~24.5)からありますが生産数がかなり少ないのでなかなか手に入らないかもしれません。
whoop'-de-doo' フープディドゥはたしか24もあったと思います。
どちらもモード系ブランドなのでデザインがシャープな物が多くワンサイズ上でジャストな物もあると思います。

Q道東でゴールデンレトリバー探してます

今度新築の家をたてるので念願の犬を飼えることになりました。
ずっと前から飼うのは絶対ゴールデンレトリバーと決めていたのですが
まわりを探してもペットショップには小型犬ばかり。
ブリーダーさんもなかなかいません。最悪ネットで取り寄せも考えてますができれば、実際あって選びたいです。
多少遠出をしても実際あって選びたいと思ってます。
どなたか北海道のゴールデンレトリバーのブリーダーさんを教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

ゴールデンを迎え入れたいとの事!楽しみですね・・・
ただ、1つアドバイスとしてペットショップやネットでの購入は控えた方が良いと思います。北海道内のブリーダーさんは知りませんし多少どころかとても遠くですが長野県の八ヶ岳にゴルちゃんにこだわり繁殖販売をしている牧場があります。今は、空路での輸送も可能ですので問い合わせをしてみてはどうでしょう?
http://golden.dogvilla.jp/?gclid=CK3hjpvIq5sCFcIvpAodFmOZCA

Qかわいいノンワイヤーブラを扱うメーカーは?

ワイヤーのあるブラジャーが苦手で、
ノンワイヤーブラを付けていますがかわいいものに出会えません。
スポーツブラのようなものや、
色がベージュ系で地味なものばかりです。
ハーフトップ型も使ってみましたが、
やはりカップがあるブラジャーが使いたいです。

ワイヤーがあるものはショーツとセットでかわいくてお手ごろ価格のものがあるのに、
ノンワイヤーブラではなかなかないですよね?

地方でも買える通販でいいものがあればなぁ、
と思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ワコールのウンナナクールというブランドに
ノンワイヤーのブラがいくつかあります。
店舗もありますが、通販もやってますよ。
質問者様の年齢がわからないのですが、可愛い感じかな~と。
大人の方ならちょっと子供っぽすぎるかな。

2番目のURLは
真ん中あたりのお悩み解決→癒し系ブラ
より、ノンワイヤー1.2へ行くと見れると思います。

参考URL:http://www.e-shop.wacoal.co.jp/nana/index2.asp,http://www.marble-m.com/

Qゴールデンレトリバーのことを詳しく知りたい

ゴールデンレトリバーのことを詳しく知りたいのですが
何を見たら特徴や意外なことがわかりますか。
教えてください。

Aベストアンサー

T_topさん、こんばんは。

『ゴールデンレトリバー・クラブ・オブ・ジャパン』のホームページを見つけました。「ゴールデンの基礎知識」には、その歴史や特徴などが記されています。

参考URL:http://www.grcj.org/

Qウエスタンブーツorストレッチブーツ

19歳の誕生日プレゼントに1万円以内で、ブーツを買ってもらおうと思っているのですが!

数年先(5年か6年ぐらい)まで、履けるブーツと言ったら、ウエスタンブーツorベーシックな黒か茶のストレッチブーツのどっちでしょうか?

私は、綺麗目の格好を目指してはいるんですが、シンプルなユニクロ系のトップスにボトムスは、ブーツカットジーパン又は、膝少し上のデニムスカートを履いてます 

足の形も、幅広&甲高で合うブーツがなかなか見つかりません。 普段かなり歩くので、なるべくヒールが高くないほうがいいです。

こんな私にはどっちがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

 alfeelove116tさん こんばんは

 alfeelove116tさんがウエスタン系のファッションが好きなのであれば、ウエスタンブーツで良いと思います。5年後どんなファッションをしているか何とも言えないのであれば、ストレッチブーツの方が使い回しし易いと思います。

 デザインさえ奇抜な物を買わなければ、ストレッチブーツの方が色々なファッションに合せ易いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報