限定しりとり

メンズのレインコートのズボンはレインブーツの外、内どっちに出すのが正しいのでしょうか?

外に出していれば、脱いだ時にそのままブーツに引っかかるので履くとき便利かなと思いまして

A 回答 (5件)

コートというか雨具の上下ね。


ズボンは外です。理由は#4の方が正しいです。
    • good
    • 1

レインコートのズボンは、外に出します。


普通のズボンは中に入れます。

外に出す理由は、雨がレインパンツを伝わってブーツに入ってしまうから。

中に入れる理由は普通のズボンを外に出していると濡れてしまうから。
    • good
    • 0

水たまりを歩くのなら、中


歩かないのなら外
    • good
    • 0

レインブーツの内です。

外だと濡れてしまうからです。それから、内の方が脱ぎ着しやすいと思います。
    • good
    • 1

中でしょッ!



外だと
ビチャビチャに
なっちまうでしょッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!