dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で作ったバッグなどにオリジナルのタグをつけたいなと思ってるのですが、どこかオリジナルのタグを作成してくれるところをご存知の方教えてください。
ネオジャパンというところは自分で検索して見つけれたのですが、他におすすめありますか?

A 回答 (4件)

こんばんは



タグのみですね?
http://www.p1-intl.com/page008.html

http://hibiki.ocnk.net/product-group/16

http://www.rester.co.jp/info/tag.htm

こういったのでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
焼印や刻印まであるんですね。
ますます、興味がでてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 21:04

すみません、No.3で回答したものです。


上の方のサイトのURLが間違っていました。すみません。
こちらです→ http://www.omt-usa.com/~label/
    • good
    • 0

最小ロットが1000枚からとかの所が多いですが、


こちらは30枚や50枚から注文できるので
個人の趣味で作られる方でも気軽に利用できると思いますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2823324
http://www.citronjeans.com/TagTag/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少ない枚数からオーダーできるのは予算的にも助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 21:13

ネオジャパンの織りネーム、注文したことがありますよ。


お手ごろ価格の織りネームなのでオススメできます。
しかし指定フォント意外の書体やオリジナルロゴは
作れませんのでオリジナリティは欠けるところも
あるかもしれません。

織りネームではないのですがサテンリボンにシルク印刷
したものをタグやピスネームとして使用する方法も
あります。注文から到着までとても早くしかも安い!
しかし織り物ではなく印刷なのでアイロンや過度の
洗濯には弱いと思います。
http://www.oshaberibbon.com/

私はオリジナル織りネームを作りたかったので
自分でデザインしたロゴを織物会社に依頼しました。
織りの版下を作り織っていくものですので
大量に注文すると1個当たりの単価が下がるのですが
私が注文したのは500枚くらいで2万円くらいだった
と思います。
(版下代が1万円程、少量注文なので小口代5000円)
次回注文からは版下代はかからないとのことでした。
http://www.turube.com/index.htm
こちらに依頼しましたが、織りネームの中でも
良心価格だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>指定フォント意外の書体やオリジナルロゴは
作れませんのでオリジナリティは欠けるところも
あるかもしれません。
→そうなんですよね。
 自分の希望のように出来ないので、他を探していたんですが、他のいろんなかっこいいサンプルを見てると、一からデザインするとなると頭の中真っ白になってしまって。

サテンリボンなどもあるんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/03/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!