プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタを今更ながら始めましたが、誰もフォローしてないからか全然いいねがつきません。
タグも多くつけて、よく使われてるタグを選んでるのですが全然です。
ジャンルとしては食べ物です。
自分で作った料理や、外食した時の写真です。
そういうのはやはり受けませんか?

最近旦那と仕事の時間が入れ違いになったので、1人で食べる事が増えました。
暇つぶしにひとり飯アカウントとして始めたのですが、いいねが1〜3つしかつかない、酷い時は0のままなので全然面白くないです。

たまたま検索の所で見つけたのですが、タッパーにご飯とウインナーしか乗ってないようなオシャレでもなんでもない写真がかなりいいねが付いてて、なんでこれにめちゃくちゃいいね付いてるのに私のは全然つかないんだろ?って疑問に思いました。

A 回答 (3件)

お金払ってフォロワーとか増やせるので、何が"いいね"なのか分からない投稿にもいっぱい"いいね"がついてる事ありますよね(>_<)

• 0

>自分で作った料理や、外食した時の写真です

✡面白くなさそう?
    • 0
この回答へのお礼

自分も他の人が同じような投稿してるの見ても面白くないなと思います。
でも私みたいに一般人が作った料理の写真や、投稿にも書いてますがタッパーにご飯とウインナーのみの写真がいいねめちゃくちゃきてるのが不思議なんですよね。
何が違うのかな?って思うんです。

そうですねぇ。

何処の誰とも知らない一般人の撮った飯の写真に興味は無いかもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分も興味ないです。
でもお前誰?みたいな一般人や、投稿にも書いてますがタッパーにウインナーのみの写真がいいねめちゃくちゃきてたりするんで、その違いって何?って思ったんですよね。