こんにちは‥いきなりですが困ってます(;><)
今日、パソコンを立ち上げたらなんとデスクトップに
「ご入会有難う御座います。入会金40000円」と書かれた
アダルトサイトの広告が!!!なにやら支払期限までの時間も
カウントされていて‥そんな入会した覚えもなく
入会された時間というところに
今日の日付けと時間が書かれていたのですが
その時間は仕事だったのでパソコンは使っていないので
間違ってクリックしてしまったということもありません。
詐欺だとはわかっているんですが‥
困っているのはその広告が消せない事です。その広告の上から
ウインドは開けるんですが2.3分たつとその広告が
覆いかぶさって出てくる‥消そうにも「×」ボタンもないし
ショートカット?(画面下のバー部分)も出てないんです!!!!!

もうどうしていいのかわかりません、誰か助けてください‥

A 回答 (4件)

「Ctrl」+「Alt」+「Del」で、ウィンドウを閉じてみては????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

pingchanさん!ありがとうございます!!!
消えました!(感涙)
いったいなんだったんでしょう‥。
pingchanさんの回答のおかげで助けられました!!
ほんとうにありがとうございます^^

お礼日時:2007/03/11 18:23

NO3追加


失礼しました。
NO1の方と同じツールでした。

「PCのお掃除」をみてください。

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/menu1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん、ありがとうございます。
なんとか消す事が出来ました!!
PCのお掃除というのも今後、参考にさせてもらいます!

お礼日時:2007/03/11 18:28

基本はスパイウェア対策ソフトでスキャンし削除しますが、参考URLの「ワンクリウェア駆除ツール(test版)」を試してみては?(自己責任です)



参考URL:http://www.rizardon.com/~1sagi0/
    • good
    • 0

ワンクリウェア駆除ツール(test版)が使えるかも。



http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんとか広告は消えました。
またこんなことになったときのためにこの駆除ツールも
頭に入れておきます。

お礼日時:2007/03/11 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDHCのぽっちゃりを卒業したい広告がとてもうざいんですが。

DHCのぽっちゃりを卒業したい広告がとてもうざいんですが。

人を不愉快にさせる広告は違法ではないですかね?

DHCに損害賠償を請求できませんかね?

Aベストアンサー

多数の人が不快に思うものなら放映中止させることができるかもしれませんし、企業イメージが悪いと判断すれば中止するかもしれません。
「シャツが透けるほど・・・・」というCMのセリフが不快だと苦情がよせられて差し替えになったように。
ただ、「快」「不快」は人によって感じ方が違うものなので違法・適法というものではないかと思います。

Q今日twitterを退会して、また入会しようとしたら入会できませんでし

今日twitterを退会して、また入会しようとしたら入会できませんでした…(..)

退会時にユーザー名を変更しなかったためでしょうか。

もう入会は無理でしょうか。

Aベストアンサー

Twitterを一度退会しても再入会は出来ます。ただし
・一度削除したアカウントは二度と使えない
・アカウント削除の際登録したメールアドレスを別のTwitterアカウント作成には使えない
という制約があります。

なので、違うメルアドで違うアカウント名であれば新規登録という形で出来ると思います。

Qメール画面にある広告がうざい!!

私は、yahoo!JAPANメール(ベータ版)を使っています。
そこで、受信ボックスや下書きボックスなどがあるトップ画面ありますよね。
そのトップ画面の右の方に広告が出て、画面の1/7くらいを占領しています。
これがうざいです!!
どなたか、この広告の消し方ご存知でないでしょうか??
それとも、これは消えないものなのですか??

教えてください。

Aベストアンサー

仕様です。グレードアップすれば消えるようです(有料)
http://securitypack.mail.yahoo.co.jp/securitypack_promo

Q6年前に40000円でかった洗濯機が今日洗濯中水

6年前に40000円でかった洗濯機が今日洗濯中水もれしてました。修理の場合いくらぐらいですかね?
同じグレードで30000万くらいの買い換えたほうがとくですかね?

洗濯時の水漏れではなくて脱水時の水漏れみたいです。
ホースからの水漏れじゃなくて真ん中の金属らへんからでした。
でも洗濯は洗う、すすぐ、脱水ちゃんとできてて、洗濯機は使えます。

洗濯中に水かわからないんですけど本体のしたの前らへんからじはじは十センチくらい脱水時の水漏れみたいです。

Aベストアンサー

6年前なら保守部品はあると思います。
お手持ちのが壊れるってことは
何万という台数が壊れていることを意味します。
洗濯機のパーツは信じられないほど安いです。
高くても、数100円ぐらいでは。
部品を特定して、メーカーに相談してみましょう。
(以前修理したメーカーは部品センターまでとりにいきましたが、
うまくいけば電気屋さんまで届けてもらえます)

Qウイルスバスターがうざい

ウイルスバスターの試用版を一時期入れていたためだと思うのですが、
うざいポップアップが出てきます。
今はマカフィーというあまりメジャーじゃないソフトを使っていますが、
毎日ネットするたびに、変な広告が出てきます。
いい加減にしてください。

Aベストアンサー

>試用版を一時期入れていたためだと思うのですが、うざいポップアップが出てきます

具体的に、どの様な内容のポップアップですか?
ウイルスバスターの更新に関する物だとするなら、綺麗に削除出来ていないのではないですか?

「ウイルスバスター2010 アンインストールツールの使用方法」
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2077834.aspx
不要でしたら、上記のツールを利用して削除してしまいましょう。


>今はマカフィーというあまりメジャーじゃないソフトを使っていますが

正しく削除しないまま、別なソフトを利用すると不具合が出る事もありますので、場合によってはこちらもインストールしなおす方が良い事もあるかもしれません。

参考URL:http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006

Qipodを買いたいのですが‥RealplayerからiTunesにデータを‥

私は将来的にipodを買おうと考えています。

PCの中のRealplayerに膨大なCDのデータを入れているのですが
iTunesにデータを移動できません。
過去の質問でできるとされていたのですが、
実際やってみたら、できませんでした。

もう一度最初からiTunesにCDを一枚一枚
入れていかないとダメなのか‥と思うと‥‥。

どうにか
Realplayer→iTunesにデータを移動する
方法はないでしょうか。
ちなみにOSはウインドウズXPで‥
PCの知識は素人です。
どなたかご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

realplayer で.ramまたは.rpになってしまっている場合
realplayer のサイトで最新版をダウンロードすれば
mp3に変換できるのでは?

結果的にMp3形式になっていれば問題は無いと思いますよ。

参考URL:http://japan.real.com/player/?&src=JP_news153

Q彼はなぜ簡単に「うざい」と言えるのでしょうか?

彼はなぜ私に簡単に「うざいな」と言うのでしょうか? 極論を言ってしまえば、彼が私をうざいと
思っているから、という事になるかもしれません。

しかし、好きで付き合っている人に対してそんなにポンポンとうざいと言える心理がわかりません。

私も家族や友人にイラッとすることはあります。正直うざいな、と思うときもあります。
ですが言われた方が傷つくことも理解していますし、なによりそんなに軽々しくうざいなんて言いたくありません。

彼は、私が名前で呼んで欲しいことを知っていますが普段は恥ずかしいらしく、おい、とかお前、と呼ばれます。
しかし、たまーに名前で呼んでくれるときもあります。
そのように、彼の優しさを感じられることもあります。

本当に心から嫌いだったり、うざかったら彼も付き合っていないと思います。
私はべつに財力もなく、貢いでいるわけでもないので付き合っていて美味しい思いをできるということはないです。

彼が自分の思い通りの対応を私がしなかった時、うざいと言われます。
結構な頻度で言われるので、最近は悲しい思いをすることが多いです。

この前は、軽い冗談で足でポンと後ろから蹴られました。

なんで、うざいと言ったり、そういう行為をするのでしょうか?

この前耐えられずに「そんなにうざかったら、別れよ」とLINEしたら「別れるかは好きにして」と言われました。
その後、「ありがとう。さよなら」と送ると、「最低だな」と言われました。

私のどこが最低なのかも分かりません....。

彼はなぜ私に簡単に「うざいな」と言うのでしょうか? 極論を言ってしまえば、彼が私をうざいと
思っているから、という事になるかもしれません。

しかし、好きで付き合っている人に対してそんなにポンポンとうざいと言える心理がわかりません。

私も家族や友人にイラッとすることはあります。正直うざいな、と思うときもあります。
ですが言われた方が傷つくことも理解していますし、なによりそんなに軽々しくうざいなんて言いたくありません。

彼は、私が名前で呼んで欲しいことを知っていますが普段は恥ずか...続きを読む

Aベストアンサー

貴女たちはお付き合いしているのではなく、じゃれ合っているだけですね。

恋愛というのは、お互いを理解して気遣うことで信頼が生まれますが、貴女方は

そこまで達していないように思えます。私が貴女だったら、自分の事を理解してくれない

段階でお別れします。正直時間がもったいないからです。自分が最低なことをしておいて

相手に責任転嫁して「最低だな」と言える男性と幸せな生活が出来ると思いませんよ。

好きと愛するとは違います。貴方は好きだけど貴女を愛せないのです。自分に自信がないのか

ただ単に我儘なのかは分かりませんが、自分自身の思い通り行かなければうざくなる

男性にこれ以上時間を費やしても貴女に利益は無いですよ。

Qipod 30GB を床に落としました‥すると気になる音が‥

ipod 30GBを最近買いました。
そして今日‥今さっき、
誤って床に落としてしまいました。
(初めての落下です)

そして壊れていないだろうかと心配になり、
再生&その他の操作をしてみたら、
普通だったので安心したのですが‥
本体に耳を近づけると再生時に
「カチッ」と小さな音がします。
(曲のグループの始めに)
今まで本体に耳を近づけることがなかったので、
気付かなかっただけのような気がしますが‥

同じipodを持ってる方、
再生時、こういった音はするものなのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

30Gipodのメモリー部はHDDです。
HDDはフラッシュメモリーなどとは違って機械的な部品で出来ていて動いていますから、何か小さな音がしても不思議ではありません。
再生&その他の操作が普通だったら大丈夫でしょう。
でも、今後は落とさないように気をつけてくださいね。

Qうざい、って??

最近特に多忙だった中距離恋愛中の彼から『鼻水じゅるじゅる・・・』と
体調不良を訴えるメールがあり、

「病院で薬をもらってきた方がいいよ><」
と返信すると、「にゃ~」と返事があり、私がさらに、
「色々頑張ってるところだったのに辛いよね。心配。。
先週末、私といたせいかな、ごめんね。
今日は早めに休んでお大事にしてね。早く治るように祈ってます」
と返信すると、そのまま返事はきませんでした。

先週末は、私が急に声が出なくなったのですが、
喉も鼻も何ともなかったので彼と会っていたのですが(彼も事前に了承済みでした)、
今になって少し鼻が出るので、もしかすると、彼にうつしていたのかと思い、
心配と、申し訳なさで動揺してしまい上記のような文面になってしまいました
(文末に涙の絵文字もついてます)。
が、後で見返すと、これは「うざいメールなのだろうか・・・」と言う気持ちが頭をもたげてきました。

私は申し訳ないと思ったことをそのまま書いたのですが、相手からすれば、
「私のせいか?」と聞かれて、「その通りだ」なんて、なかなか言えないだろうから、
「『あなたのせいじゃない』って言ってほしいの?うざい!」みたいな風に思ったりするのかなって…><

上記の私のメールはやっぱり、「うざい」ですか?
最近、よく「うざい女」「うざいメール」とか聞きますが、これがそのうざいメールなんでしょうか。
私自身は、人や誰かの言動に対してそういうの感じないのでよくわからなくて・・・

それから、多忙な人に「休めるときにゆっくり休んでね」「体を大事にしてね」「お疲れ様」などと
いつも言うのは、つまらない、うざい、などとなるんでしょうか?

最近特に多忙だった中距離恋愛中の彼から『鼻水じゅるじゅる・・・』と
体調不良を訴えるメールがあり、

「病院で薬をもらってきた方がいいよ><」
と返信すると、「にゃ~」と返事があり、私がさらに、
「色々頑張ってるところだったのに辛いよね。心配。。
先週末、私といたせいかな、ごめんね。
今日は早めに休んでお大事にしてね。早く治るように祈ってます」
と返信すると、そのまま返事はきませんでした。

先週末は、私が急に声が出なくなったのですが、
喉も鼻も何ともなかったので彼と会っていたのです...続きを読む

Aベストアンサー

そのメールをうざいと解釈していたら相当性格が悪い彼氏でしょうね。
私がもらったらとても愛情を感じますし、どんなに体調が悪くて機嫌が悪いところにもらっても悪い気持ちにはならないでしょう。

Qyahoo!オークションそのものの広告について

初めまして。以前から気になっていることがあります。(少し長文です)

yahoo!のトップページを開くと、画面右上(天気情報やカレンダーがあるところの上)にFlashというのか、静止画を組み合わせて動画のようにした広告欄があります(実際に見ていただけると分かると思います)。
そこに、オークションの広告があるのですが、その内容が気になっています。バリエーションがあると思うので、一概には言えないのですが
以前見たのは次のような感じだったと思います。

「PS2も、PSPも、XBOXも、レトロゲームも・・・この休みは
ゲーム三昧で決まり!!―――<yahoo!オークション>」

テキストでなく映像が動いていたものなので分かりづらいかもしれませんが、イメージはこんな感じだと思います。


気になった内容というのは、「なぜこれがオークションの広告なのか?」ということです。

オークションはyahooが商品を用意するわけではないでしょうし(そういうこともあるかもしれませんが)基本は出品したい人・お店が
yahooのサービスを利用して出品すると思います。そのなかには
中古品も多く、状態もさまざまで型落ちとか古めの商品もあると思います(今回の例ではゲームですが)。

同じような広告を見る度に違和感を感じます。
PS3などはHDDが入ってたりするので、中古で買って動かなかったりすると問題でしょうし・・・
こういうのは普通のネットショップの謳い文句ではないのか?
と、いつも思います。


まぁ広告を出す側としてはそのスペースが活性化すればそれでいいんでしょうけど・・・。

あの広告をみて同じ印象を持った方がいらっしゃれば、
お返事いただけると幸いです。
(夜遅くに書いてますのでうまく文章がまとまってないかもしれません。すみません)

初めまして。以前から気になっていることがあります。(少し長文です)

yahoo!のトップページを開くと、画面右上(天気情報やカレンダーがあるところの上)にFlashというのか、静止画を組み合わせて動画のようにした広告欄があります(実際に見ていただけると分かると思います)。
そこに、オークションの広告があるのですが、その内容が気になっています。バリエーションがあると思うので、一概には言えないのですが
以前見たのは次のような感じだったと思います。

「PS2も、PSPも、XBOXも、レ...続きを読む

Aベストアンサー

ヤフオクでは個人出品者向けには全くそういうのはありませんが、ヤフオクのほうがイベントを仕掛け、ストア出店者に「今度こういうイベントやりますから、出品してください!!」とやるのです。

まあ、広告そのものは検索タグによる検索結果表示なので、個人出品の方のも出ますけど…。

イベントはだいたい時期にあわせており、この時期にPS関係が出るのは、ボーナスシーズンだからだと思われます。他にも、新生活シーズンには家具のイベントがあったり、もちろんお中元お歳暮シーズンには、ギフトのもやったりしてますよ。

こういうキャンペーンにあわせて、普段は全然関係ない商材を扱っているストアが、その商材をそろえたりすることがあります(ex.聞いた話では、カニを扱う水産業者のストアが、バレンタインデーにチョコレートを売る…とか)。
ヤフオクでもヤフーショッピングでも、ストアから入札・購入した場合はそのストアからニュースレターが流れますので、発行数狙い…という意味も多分に含まれています。

あんまり書くとヤフーのeコマース事業本部に怒られそうなので、これくらいにしておきますが、あくまでストア出品者の方でのイベント、と考えてください。

ヤフオクでは個人出品者向けには全くそういうのはありませんが、ヤフオクのほうがイベントを仕掛け、ストア出店者に「今度こういうイベントやりますから、出品してください!!」とやるのです。

まあ、広告そのものは検索タグによる検索結果表示なので、個人出品の方のも出ますけど…。

イベントはだいたい時期にあわせており、この時期にPS関係が出るのは、ボーナスシーズンだからだと思われます。他にも、新生活シーズンには家具のイベントがあったり、もちろんお中元お歳暮シーズンには、ギフトのもやったり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報