プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2chのスレを見てた際にとあるリンクがあってRAPIDGATOR というダウンロードサイトみたいな所に飛ばされたんですが動画ダウンロードはされてませんよね?
ここ、アプリでダウンロードか会員登録しないとダウンロードされないやつですよね?

低速ダウンロードって書いてある所をボタンと思わず押したら27秒後にダウンロードとか出てきたんで急いでバックボタン押しました。

これなら、ダウンロードされてないでしょうか?

一応、ブラウザのダウンロードを見てもそんなファイルはありませんでした。

A 回答 (2件)

RAPIDGATORで、プレミアム会員にならなくてもダウンロードできるファイルもあります。

低速ダウンロードで、ダウンロードのウィンドウが開いて、所定のフォルダにダウンロードできます。
元のファイルの安全性は分かりませんが、RAPIDGATORそのものは害ありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

その低速ダウンロードのところからダウンロードされそうになって残り28秒くらいでダウンロードとなり怖くて直ぐにホームに戻ったんですがこの場合はダウンロードされませんか?

ダウンロード中とか完了の表示もなくブラウザのダウンロードを見てもそれらしきファイルはありませんでした。

それだとダウンロードされていません。

• 1
この回答へのお礼

時間まで待てばしっかりダウンロードされるんですかね?動画だったらスマホのアルバムに動画がダウンロードされるんでしょうか?