プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料動画にひっかって、アダルトサイトから執拗な請求画面がパソコンを起動するとで続けます。すぐにメルアドを変え、無視し続けていますが、うっとおしい画面を消す方法はありませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



ワンクリウェア駆除ツール
http://www.whynot.jp/  (さじさん作)
http://del1cw.s298.xrea.com/ (イカさん作)

試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さじさん駆除ツール、実行したら出てこなくなりました。ほんとうにありがとうございました。これでぐっすり眠れます。
(2度と出てきませんよね?!)

お礼日時:2007/09/19 23:06

次のサイトに書かれていることを実行してください。


それで直らない場合は、リカパリすることを考えた方がよいです。

higaitaisaku.com
スパイウェア除去ウィザード
http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html
    • good
    • 0

システムの復元で、アダルトサイトを見る前の状態に戻すか、


スタート→スタートアップにその内容が入っていれば削除でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!