dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料のアダルトサイトを見ていたらついつい有料のアダルトサイトに登録(?)してしまいました><
やばいと思い、そのサイトを消したんですが、画面のところに表示されてしまいました。
×印を押してもまたすぐに出てきます。


「180日 動画見放題 定額料金
     80,000円
2日以内にお振込み頂く場合
キャンペーン特別価格  65,000円」

などと表示されます。

・[会員ID-------] 
キャンペーン終了まであと2日と22時間○○分○○秒

というカウントダウンも表示されていて、
怖くなってお問い合わせのところに
「画面に表示されてすごく困ります。退会したいです。」
と問い合わせてしまいました。
急いでアド変しましたが、退会した様子はなく画面にまだ表示されたままで

どうしたらいいですヵ?
PCは親も使っているので今すぐに消したいです。

A 回答 (7件)

以下の駆除ツールを試してみましょう。



[参考]ワンクリックウェア駆除ツール
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick
    • good
    • 1

これ以上あちこち行かない方がいいです。


削除ツールと云うのも私は知りません。。。
(すべての)プログラム システムツール レジストリーの復元 で少し前の設定い戻してください
    • good
    • 1

こんにちは。



まず、インターネットブラウザ(インターネットエクスプローラとかFireFoxのこと)の、閲覧履歴の削除とcookieの削除を実行してください。Googleで「閲覧履歴」「cookie」「削除」などのキーワードを組み合わせて検索するとやり方がわかると思います。ブラウザの種類ごとにやり方が違うので自分で調べてください。なお、この方法は、貴方が家族共用のパソコンでエロの道を追及していく際の証拠隠滅方法として大いに役に立ちます。早めに身につけましょう。
    • good
    • 0

2回確認の画面で承認した?


ねえ
してなければまず
ワンクリック詐欺

2回はいいですか?と了解を求めてきて
ポッチをクリックさせてくる

それに
大体クレジットカード等の支払い画面が途中ででてきて
契約させるはず
冷静に思い出せよ

2回確認されてボタン押してなければ
こちらの身元が分かるようなことを
コメントしてなければおそらくセーフ
    • good
    • 0

電話とかメールで連絡したり、お金を払ってもその表示は消えませんよ。


詐欺なんですから。

#1さんが紹介するツールで駆除するか、レジストリエディタで該当プログラムのエントリーを削除するしかありません。
レジストリを直接いじるのは自分で分析できる人じゃないと無理ですけどね。
    • good
    • 0

IEのツールからまたはコントロールパネルからでもいいですが、


インターネットオプション 全般タブ 閲覧の履歴 を削除してみてください。

また、消えなくても、ほっておいてもあなたの住所とかは特定できないと思いますので大丈夫です。
余分なメールなど今後しないように
    • good
    • 0

2日以内に振り込むと15000円も割引きしてくれるなんて、ずいぶん良心的ですね。


不要であればこちらのサイトから駆除ツールをダウンロードして実行してください。
http://sasi40dx.cs.land.to/
電話とかかけてはダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!