電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードをハッキングされてるかもしれません。
フィシィングにかかってはないです。
どこのサイトにもIDパスワード入力してません。
IDパスワード合っているのにログインできないのです。IDはメールアドレスにしております。カード会社からIDは教えてもらいました。パスワードも確実に間違いありません。
それでもログインできないのはハッキングされているからでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何処のサイトにログインしようとされているのでしょうか?


ログインできないからハッキングされているという事にはなりません。
ハッキングされていれば、既に被害を生じているでしょう。
単に、貴方の「パスワード」が一致していないのが原因と考えられますけど、
思い出せないのでしたら「初期化」してもらっては如何ですか?
    • good
    • 0

本気で「ハッキングされてるかも?」って思っているならヤバいよ

    • good
    • 0

あなたの問題と思いますけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!