dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は靴のサイズ23.5です。
サイズ大きめのスニーカー(25,26くらい)がはきたいのですが、やっぱりサイズ大きいと歩きにくいですよね… 
どうしたら歩くのに違和感なく大きめサイズをはけるでしょうか。

靴屋さんでパンプス買った時に、靴の先にスポンジみたいなのを詰めてくれたことがあるんですが、(中敷をペロっとはがしてその中にスポンジをつめて、また中敷を戻してた)スニーカーでもあれって出来るんでしょうかね??手持ちのスニーカーで見たら中敷はがせないような気がするのですが。あともし先はなんとかなったとしても、横が余ってしまったらどうしたら良いでしょうか??

無理な質問かもしれませんが、回答&アドバイスお待ちしています。

A 回答 (3件)

私が、アメリカのお土産でもらった

スニーカーが大きかった時のお話が参考になれば。。。
パンプス用のサイズ調整のシートは小さすぎます。
靴屋さんに行けば
「中敷シート」で、
スポンジ製で、かなり分厚い「ショック吸収型」のものがあるので
それを使われては?
それでも大きければ、2枚重ねるとか。。。
でも、サイズが合わない分、足は疲れますよ。。。
ご参考までに_(_^_)_
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!いやいや、こういう回答をお待ちしていましたって感じです。
ありがとうございました。

私は普段26,5なんですが、30センチのスニーカーをはいてます横幅がぴったりなので歩きにくくはありませんが車の運転は靴が大きい分足もとが狭く感じます。

横はひもで調整するしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

横はひもですか、やっぱりそうですか。
ご回答ありがとうございました。感謝感謝です。

なぜ 大きいスニーカーをはきたいんでしょうか??

足のためには良くないと思うけどね~
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうなんですけども、古着で一点もののスニーカーとかってあるじゃないですか。はきたいんですよねえ…
あと靴によっては大き目の方が格好良く見えるものもあるので。(私的にはadidasのスタンスミスとかはメンズものの方が格好良く見える…)
そんな理由です。