【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Internet Explorer 7 で下記のホームページを閲覧すると、上部の電話番号や”知りたいことインデックス”の辺りのレイアウトがくずれて(重なって)表示されます。
同じページをサブのノートPCでIE6で表示させると、正常に表示できます。
”表示”メニューで文字サイズを変えてみましたが、良くなりません。
どこかの設定がおかしいのでしょうか、教えて下さい。

 http://www.e-owlet.jp/

A 回答 (4件)

>どこかの設定がおかしいのでしょうか、教えて下さい。


他のブラウザやOSで見ると、またかと思うのですが・・
スタイルシートの設定をInternet Explorer6などを対象に記述するとこのようになります。
レイアウトが作者の意図とするとおりに表示されないのはInternet Explorer 7に限らず他のブラウザやOSで見ても同じで、ある意味レイアウトがくずれて見える方が正常かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
皆さんの意見を総合すると、HTMLが未成熟で普遍性がないということですか。

お礼日時:2007/03/13 18:42

ボクも IE7 を使っているので 試しに開いてみたら 質問者さんと同じになりました



たぶんコレは サイトの問題であって IE7 の設定が原因じゃないと思います

サイト側が IE7 に対応していないのが 原因だと思います

質問者さんのPCは 正常だと思います
    • good
    • 0

"

http://www.e-owlet.jp/"が?対応しきれてないのでしょう。
企業や商用Webサイトをデザインする人らは大変だったようです。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2006102 …

Internet Explorer 7を使うのであれば、しばらくの間は表示の崩れを我慢するしかないです。
    • good
    • 0

こんにちは。



こういう仕様なのではないでしょうか?
Office2007のOutlook2007でも、HTMLメールの表示が結構崩れてしまいますし。

どこかに問い合わせできるのかな?
でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!