アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
件名のような、花の種子が風に飛ばされるシーンのある
映画を探しています。
タンポポ以外の花で、種子(綿毛など)が風にのって
飛んでいるシーンをご存知の方、
お教えくださいまし。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「フェリーニのアマルコルド」の冒頭のシーンではポプラの綿毛がフワフワと飛んでいるようですね。


http://www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/cinema/ama …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!
たんぽぽ以外のわたげってぜんぜんないから
困っていたんですよ~。
感謝感謝!

お礼日時:2007/03/15 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!