アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 地上波ロードショーまたは洋画劇場等は大体が日本語吹き替え版と思いますが、これを字幕でみる方法はありませんか?テレビ操作や録画モード等でできないでしょうか?字幕版で見たいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

副音声に切り替えたら、英語がでてくる番組が多いです。


とりあえず、音声切り替えをしてみてください。

字幕は出ません。英語をがんばって聞き取るしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。字幕だしたいですね。吹き替え版が苦手なんですー

お礼日時:2007/03/15 23:15

ワンセグだと当たり前に字幕になるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうなんですね☆一つ勉強になりました。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2007/03/18 12:55

地上デジタル放送では音声も字幕も選択できる作品が多く放送されています。


地デジの導入も検討してみては?

この回答への補足

地デジですので早速やってみます!ありがとうございました!!

補足日時:2007/03/16 15:16
    • good
    • 1

放送される映画が二重音声と字幕放送に対応していれば、副音声と字幕で見られると思います。


お試し下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます★

お礼日時:2007/03/16 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!