アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜日にIKEAに車で行きたいと思っています。
横浜店も船橋店も同じような距離にあるので、どちらに行こうか迷っています。
ついでにららぽーとにも行ってみたいと思うのですが、横浜は開店したばかりで込んでますよね...きっと...
車で行くにはどちらのほうがオススメでしょうか?
またどちらのほうが内容的大きさ的に大きいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

横浜店には行った事がないのですが、船橋店には良く行きます^^
車でも入りやすいし、ららぽーとに帰りによるなら目の前にあるので船橋店が良いのではないかな?って思います。

大きさは分からないのですがホームページで気に入った商品がお店に在庫があるかっていうのが調べられます^^
私は見ないでたまに行くのですが、行って「これが欲しい」っていうのが在庫なしって時がありました^^;
車で1時間半ぐらいの距離で頻繁に行ける場所ではないので
結構ショックでしたT.T

良かったらホームページなど見て参考にしてみてください^^

参考URL:http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabash …
    • 0

どちらにも行ったことがあります。

同じ規模、同じ混雑具合とお考え下さい。
建物の中もほぼ同じつくりでした。
ただ、船橋店は近くに船橋競馬場、オートレース場があるため
レース開催日はかなり混雑します。
もし船橋店へ行くのであればレース開催日を確認の上
行かれたほうがよいでしょう。
    • 0

僕は横浜店のみしか行った事がないのですが、かなり大きいです。

予想としては、まだ2店舗しかないので、同じくらいの大きさではないかと思います。

車で行く場合は、港北インター付近が渋滞しています。駐車場は大きいので、意外とはけるのですが(平日はすいてる)、休日行く場合はやはり早め(オープン前)か、遅め(7時くらい)に行くのがオススメです。

今週末は、ららぽーとが出来たばかりなので、かなり渋滞するのではないかと。
    • 0