電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットオプションの中のインターネット一時ファイルでクッキーの削除というのがあると思うんですけど最近消えていることに気付きました。なのでファイルの削除と設定だけです。
前はクッキーの削除があったんですがどうすれば出てきますか?

A 回答 (1件)

Internet Explorerのバージョンは何でしょう?

[Cookieの削除]はIE6から付いたものです。それ以前のIEには[Cookieの削除]はありません。

IE6にもかかわらず、[Cookieの削除]が表示されない時は、[アプリケーションの追加と削除]にある [Microsoft Internet Explorer6 とインターネットツール]を選択して、[追加と削除]をクリック。
ダイアログが表示されますから、[Internet Explorerを修復する]にチェックを入れ、IEを修復してみてください。

IE6を再インストールしなければ直らない事も考えられますが、Windows Updateは既に終了しているかもしれません。
(2月の終わり頃アクセスしましたが、表示できない状態でした。)
    • 0
この回答へのお礼

IE5でした。IE6をダウンロードしたら表示されました。