プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近都内に引越しをしてきたため、まだ大型書店の場所が
どこにあるのか把握し切れていません。
特にBL本(コミック&小説)を普通に扱っているお店が知りたいです。
(同人誌は特に必要ありません)

池袋まで行けばアニメイトやジュンク堂などがあるのはわかるのですが、
路線的に遠いため、東京駅周辺もしくは東西線でアクセスしやすい場所で、
そのようなお店があれば教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

飯田橋から秋葉原に出てしまってもいいと思いますよ。


そうすれば他のところに往く必要はありません。
最近は女性も特に増えましたし、まず見つからないものはありません。

あとは東西線に乗っていけば中野もありますが、池袋いくのと変わりませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。
秋葉原にはいろいろありそうなので、
今度立ち寄ってみたいと思います。

お礼日時:2007/03/18 22:34

有楽町三省堂、八重洲ブックセンターにはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大きい書店であることは知っていたのですが、
専門書だけかな?と思っていたので、情報非常に有難かったです。
今度立ち寄ってみます。

お礼日時:2007/03/18 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!