電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルで縦の平成19年を入力する時に、平成と年だけは縦でいいのですが、19だけは1と9を横に置きたいのですがどうすればいいですか?(>_<)お願い致します(>_<)

A 回答 (1件)

ワードのように拡張書式の設定がないので、以下のように一文字ずつセル内で改行してみてはいかがですか?



平 Alt+Enter
成 Alt+Enter
19 Alt+Enter
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんな感じしか方法はないのですね(>_<)なんかシールを作るテプラとか縦書きで19だけ横にならべて作成とかできるので、てっきりエクセルでもできるかと思ってました(>_<)参考になりました(*^O^*)ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/17 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!