アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Pro-Tools環境でVSTプラグインが使えるようになるソフトってないでしょうか?Digital PerformerだとVST Wrapperなどがあるんですが…。Pro-ToolsのVersionは5.1LEです。

A 回答 (2件)

Pro-Toolsでも使えるようですよ。



使えるようにするには、プラグイン的なものを購入しなければ
ならないようですが、それを組みこむと使用できるようです。

google検索で「Pro-Tools VSTi」などと検索すれば出てくると思います。
    • good
    • 0

Pro Tools でVSTを使うと言うのは


聞いた事が無いので
おそらくできないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!