プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方の者ですが、今月試合のために男子高校生をつれて飯田橋駅近くのホテルへ泊まります。周辺にジャージでもOKで安くておいしいお店があればおしえていただきたいのですが。焼肉の食べ放題などガッツリ食べれる所を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

飯田橋・安い・がっつりと言えば、大食いチャレンジで有名な「神楽坂飯店」(参考URL)しか思いつかないんですが…。

超ビッグな餃子とか超大量なチャーハンにチャレンジできます。ただ、チャレンジしないんであれば意味がない気はします。もともと芸者街や出版の町なので大学が2つもありながらあんまり早稲田みたいに学生向きの飲食店は多くないです。いっそ地下鉄で2駅隣の早稲田にいくとか…(詳しくないですがおいしくて安い店が多いらしいです)。

あとは、「おいしい」という点では市ヶ谷の「パク森カレー」(http://www.bakabaka.net/curry/data/pakumori_ichi …は絶品です!ドライカレーとフルーティーなカレールーのWソースがたまりません。量はがっつり、というほどではありませんが…。隣の駅ですが歩いていけます。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0000687066/P000873/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にいたします。
パク森カレーおいしそうですね、食べてみたいなぁ。

お礼日時:2007/03/17 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!