プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooの検索画面が「ページ表示できません」か真白ででてきません。
同じ質問を順に探していきましたが、何せ多すぎて同じ質問になかなか辿り着けません。済みませんが再度どなたかお教え下さい。
NECのLavie LL550使用です、(インターネットオプションのhttp1.1のチェツクとかははずしてみました)
pc詳しく知りませんのでご面倒ですが具体的に書いていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近多いですよね。

Gooの責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか、私のパソコンがおかしくなったと思って心配しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 21:27

 僕も昨日、教えて!gooの検索で同じ症状に陥りました。

goo側の問題ではないでしょうか。
 ちなみに昨日は、何回か更新しているとうまくいきましたので、少し頑張ればちゃんと表示されるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、急いで調べたい事が有りあせってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 18:14

>gooの検索画面が「ページ表示できません」か真白ででてきません。


gooのホームページで、検索画面が出ないのですか???。
gooのホームページ自体が表示されないのですか???。
他のホームページは、問題なく表示されるのですか???。

「インターネットオプション」で、「ファイルの削除」と、「Cookieの削除」を行なってください。

インターネットオプションで、設定項目を全て、「規定」、「規定値」に戻してください。
初期設定の状態で、普通は、表示されます。

この回答への補足

言葉が不足ですみません。
ホームページとか通常見る分には良いのですが、「教えて」の部分に記入して検索しょうとするとできません。
「ファイルの削除」等は時々しています(今回も済みです)
「規定値」に戻しましたがだめでした。よろしくお願いします。

補足日時:2007/03/17 18:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました、他の方も同じ症状が出ていてパソコンのせいでは無いようですね。少し安心しました。

お礼日時:2007/03/17 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!