dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEC LaVie LL750 を使っています。
ノートパソコンです。

PCにマウス機能(スクロールボタン)がついていると思いますが、ボタンを押してもスクロールできないのです。
コントロールパネル→マウスから設定しようと思ったのですが、スクロールボタンの設定がなく、どこから直していいのかわかりません。

どなたか教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

推定です。



おそらく、そのマウスのデバイスドライバーに問題がありそうです。
デバイスマネージャで、そのマウスのデバイスドライバーを削除して、パソコンを再起動してください。
新しいデバイスドライバーがインストールされます。

もしくは、そのマウスのメーカーのホームページから、その対象のマウスのデバイスドライバーをダウンロードして、インストールしてください。
それで、使えるようになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マウスのデバイスの故障でした。
再インストールして回復しました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 22:40

LL750だけでは沢山有りすぎて特定できないですが、NXパッドのことだと思われます。


NXパッドの故障が考えられますので121コンタクトセンターへ相談してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デバイスマネージャーからマウスのデバイスを確認・再検索してみましたがダメだったので再インストールしたら直りました!
ありがとうござました。

お礼日時:2007/03/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!