アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近すごい暇なんです。
なんかおもしろいサイトや自分のオススメのサイトあったら教えてください!
暇さえつぶせたらなんでもOKです!
お願いします。

A 回答 (6件)

ここはどうでしょうか?


過去の記事も多いので暇を潰せます。

参考URL:http://gigazine.net/
    • good
    • 0

http://www.ezprezzo.com/games/bubble_shooter.html

はまること請け合い~~
ちなみに私の最大ポイントは、351,080 です。
めちゃ時間がかかる~~

最後のほうになってくると、何だかおかしなことにもなるし、
全部消えると点数が倍になったりして終わるのでちょっと?という気がしないでもないです。

ひまつぶしにいいかも~~楽しんでください。
    • good
    • 0

そうですか、ここはどうですか一日中映画やドラマ・・・etc、楽しめますよ、下記URL参考にして下さい。



参考URL:http://www.gyao.jp/
    • good
    • 0

 こちらはどう。

現在Beta版となっていますがJoostがあります。ただ、少々重さを感じるかも知れない。
サインアップを済ませますと暫くしてからログインする為のパスワードがメールで送られて来ます。

 http://www.joost.com/

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …
    • good
    • 0

こんなのもあります。


いっぱい貼り付けてあるので解りにくいかもしれませんが、アニメのパロディー系の動画は結構面白いです。

参考URL:http://29g.net/
    • good
    • 0

YOU TUBE  登録など


http://youtubeomosironavi.blog54.fc2.com/blog-en …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!