アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネックレスを手作りしたいと思っています。

イメージとしては、直径2cm以上の大きめなビーズを組み合わせて作りたいと思っているのですが、色々と探してみても、小さなサイズのものしか見つかりません、、
ファイアポリッシュ、アクリル、プラスチック、ガラスetc、素材はあまり気にしないのですが、とにかくすっきり透明で、カラフルなものを探しています。

お心当たりありましたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。

はじめまして。

直径2センチ以上のビーズじたいあまりみかけませんね。
すっきり透明でカラフルなものといわれて気になったものは「トンボ玉」です。

ビーズに力を入れている手芸屋さんに行って、探して見るといかがでしょう?普段は仕入れなくても、数量によって取り寄せてもらえる場合もあります。基本的に一般客には見せない仕入れ用のカタログもありますが、お店によってはその仕入れ用のカタログを見せてもらえるかもしれません。

あとはビーズを扱っている「トーホー」などに直接問い合わせることもできます。取り寄せできる最寄の手芸屋さんを紹介してもらえるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりないのですね、、
とても具体的な解答、ありがとうございました。
トーホーのHPを見てみました。
今度、問い合わせてみる予定です(^^)