dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

etc名義変更のやり方を教えてください

A 回答 (3件)

NO2です


ETC車載器は持ち主の変更時は再セットアップが必要となっています。 念のため…
    • good
    • 1

ETC車載器本体の名義の事でよいでしょうか?



お近くの電装品店さんやディーラー、修理工場さんに車検証と車を持ち込み、再セットアップを依頼されたら、短時間で完了します。本体が外れた状態なら、本体と車検証を持ち込めばオッケーですよ。
    • good
    • 0

etc本体ですか?



本体には名義は登録されていませんので、変更する必要はありませんよ
etcカードをさせばいいだけです

ETCマイレージサービスの名義変更ですか?

http://www.go-etc.jp/support/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!