アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸の名義変更について質問です。

会社の家賃補助を利用したいと思うのですが現在の契約者が妻になっており夫である自分に変更したいと思っています。

管理会社は大東建託なのですが似たように名義変更された方がいたら教えてください。

ネットで軽く調べたところそれぞれの会社によって異なるとありましたが家賃1ヶ月分〜初期手数料くらいまでなどいろいろあったので教えてください。

A 回答 (1件)

大東建託は一旦解約後に再契約になるため、名義変更では初期費用が掛かります。


といっても、同居親族間の名義変更だと、敷金などはスライドするのが普通ですから、実際に支払う金額は家賃1ヶ月程度になるとは思います。

大東建託のことは大東建託にご確認ください。
https://faq.kentaku.co.jp/faq_detail.html?id=8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています