幼稚園時代「何組」でしたか?

今日、ふと思い出したのですが、短期コーチみたいな番組で、芸能人が東大を受験する、という企画モノがありましたよね。(テレビ東京系かな?)
今、番組サイトを観たのですが、センター試験の結果「足切り」で全員ダメだったそうですが、そのセンター試験の点数とかは判らないのでしょうか?
というか、明らかにしなかったということなのかな?と思ったのですが、番組をず~っと観ている方、ご存知でしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

センター試験の結果は、5月位に初めて希望者に送付されます。

ですので、今の時期に結果を明らかにすることは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう決まりがあるんですね。では5月頃に番組をチェックしてみます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!