プロが教えるわが家の防犯対策術!

天才てれびくんの後にやっていた外国ドラマです。
タイムスリップか、瞬間移動ができる乗り物があって、腕と腕をこすり合わせると電撃の玉を出せる服を着た白人女性、他には白人の4人家族?と大人数の中国人らしき人が出てきます。
かなり昔になってしまいますが、おそらく8~10年前くらいだと思います。
数少ない手がかりですがわかった方は教えてください。

A 回答 (3件)

今晩は


「対決!スペルバインダー」でしょうか?↓

http://hp.vector.co.jp/authors/VA004531/SPELLBIN …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tora-2.com/SBINDER.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えてくださったタイトルであっていたみたいです。ホントにわからなくて困っていたので助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 21:40

NHKアーカイブスに行けば観れますよ.



 http://www.nhk.or.jp/archives/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アーカイブ行かせていただきました。他にも気になったものがあったので、ついでに解決できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 22:06

やっぱり、「対決スペルバインダー」だと思います。



http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/kd_dli …

こちらのページで、NHKの海外ドラマの一覧が見れます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

教えてくださったページで確信できました。また何かあったらよろしくお願いします。

ありがとうございました。

補足日時:2007/03/21 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!